検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:39,294 hit

1346. 暴露 ページ17

NO side





入江「良くここまで来たね。君達を待ってたんだ・・・・僕は君達の味方だよ。」



「「!!」」

ツナ「俺たちの味方だって!?」






入江「う、うん。そうなんだ・・・」


みんなに見られて恥ずかしそうに、決まりが悪そうに目を逸らしながら答える自称味方の入江。






びっくりしたのだろう。

リボーンまでもがぽかーんとしてる。←レアだね。








曰く、24時間部下と監視カメラで白蘭に筒抜けだったがボンゴレがメチャクチャに破壊してくれたのでミルフィオーレの立場を気にせず話せるとのこと。






入江「この基地で、この出会いの状況こそが

僕たちの設定したゴールだったんだよ。」






ミルフィオーレがボンゴレリングを奪うためにこの時代に連れてきたことは事実。

だが、そのあと。

過去のボンゴレがこの時代に来てから入江を標的として、

ミルフィオーレアジトへ乗り込むようにさせたのはミルフィオーレに秘密で入江が仕組んだ計画だったとの事。






入江「全ては君達を鍛えて強くなって貰うために。」





ちなみにここまででボンゴレからの言葉はなし。

みんな静かに話を聞いてるよ。

偉いね。←




入江「たくさんひどい事をしてごめん。


でも、これから来る戦いに備えて短時間で飛躍的に強くなって貰うためにはこれしか方法がなかったんだ!!」




ツナ「・・・・・・?

これから来る戦い?」




入江「そうだ!!

君達の本当の敵は僕じゃない。」




隼人「ふざけんな!テメーがやばくなってきたから作り話で俺たちを丸め込もうとしてんだろ!!」





いやいや、さっちまでの状況で入江が危なかった処は一つもないよ;







入江「君達を殺そうと思えばもっと早くに殺せたさ!!」



「「!!」」





おおっと。



驚きのカミングアウト。

1347. 共犯の秘密→←1345. 敵と味方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - もしや、黒達がせがんでいたあの人形は…! (2019年9月12日 10時) (レス) id: d72df01982 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - ぬこぬこさん» それ凄いですねw (2019年4月27日 15時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - ツナをシーチキンになるまで殴ってやりたいお(´・ω・`)ゴラァ (2019年4月16日 21時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - アイさん» ありがとうございます。新しい生活が始まって戸惑うことがありますが時間があるときには更新できるようにしたいです。コメントありがとうございます。 (2019年3月31日 22時) (レス) id: ed6dd0debd (このIDを非表示/違反報告)
アイ - 更新嬉しいです!なぜか見るたびにドキドキしてもう色々ヤバいです!続きを楽しみにしてます*\(^o^)/* (2019年3月31日 11時) (レス) id: d0f71e3ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこと | 作成日時:2019年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。