検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:147,870 hit

4 ページ4

『ん?結局なんで課長会社に戻ってきたんだ?』





帰り道ふと疑問に思った





『仕事人間だから、仕事好きで来たのかも
うん。そうだよね』








そう思って右手に握られたコンビニ袋を見る



そういえば、課長、自分の分取ったって言ってたけど取ってたっけ?



そんな行動してた記憶ない









『ま、深く考えても仕方ない!
にしても課長、美意識高いなぁ!

サラダサンド!夜はカツサンドでしょうが!』







なんて独り言を言いながら家に帰る




ドアを前にして中の光景を想像し顔がにやけてしまう


鍵穴に鍵も刺さずにドアを開ける






中から「おかえり」と顔を覗かせてくる彼を見て胸がきゅーんと締め付けられる






『ジミンー、ただいま!』


JM「お疲れ 遅かったね、また残業?」


『うん!あ、ねぇご飯食べた?』


JM「ううん、まだだよ。
僕が準備するから先お風呂入ってきて?」


『はぁーい!』








そう言ってリビングに荷物を置いて、コンビニ袋を机の上に置く



そのまま着替えを持ってお風呂に向かった









『わぁ!美味しそう!』


JM「好きなだけ食べてね」


『いただきまぁーす!』







お風呂から出るとジミンが料理を用意しててくれて向かい合わせに座って手を合わせる



最初にお肉を食べるととても美味しくて頬が落ちそうだ。そう言うとジミンは嬉しそうに笑った。






パク ジミン


同じ会社の商品開発課に所属している同期の子

期待の新人と言われていて、そんでもってこの可愛らしいイケメンだからまぁモテる。




しかし、今は私だけの時間。



簡単に言えば彼氏だ









ジミンといる時は日頃の疲れが癒せる


一ヶ月ほど前に私の家で同居を始めたジミンはほぼ毎日帰りの遅くなる私をご飯を食べずに待ってくれている





いい彼氏だ







JM「何笑ってるの?」



『秘密』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:JN、ジン , JM、ジミン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新毎日楽しみにしてます!!!大変だと思いますが頑張ってください、!!!応援してます!!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 14ea85cf2a (このIDを非表示/違反報告)
まゆこ(プロフ) - すごく面白くて更新楽しみにさせていただいてます。これからも更新頑張ってください(^^) (2020年3月3日 15時) (レス) id: 582ce9a9b4 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジンくんと女の子のやり取りとか見ながらニヤニヤと小説読ませてもらっています。これからも更新がんばってください! (2020年3月2日 1時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
maimai(プロフ) - ジミンくん…なんで浮気したの…( ´Д`)パボ…。私も課長の沼にハマりそうです\(//∇//)\更新楽しみにしてます♪ (2020年2月29日 20時) (レス) id: ad75c2da46 (このIDを非表示/違反報告)
fumakenlove(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年2月23日 11時) (レス) id: 239b70ca1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。