占いツクール
検索窓
今日:91 hit、昨日:53 hit、合計:30,235 hit

我慢 ページ10

私は今日も殴られる。

あ「うぅっ…」
オ「あれぇ〜?Aちゃんもうダウン〜?」

私は力の入らない手で、オラオラさんを殴ろうとした。

オ「おいおい何しようとしてんの〜?」

だが、私の腕はオラオラさんに掴まれてしまい、手を出すことは出来ない。

あ「っ…」

相手を思いっきり睨んでやった。

オ「おいおい。俺たちに反抗しようってん
の?」

オラオラさんが私の耳元で囁いた。

オ「ねえ、弟たちがどうなってもいいの?」

駄目。弟たちには指一本でも触れさせない。

私が我慢すればいいんだよ。

最近、自傷行為をするようになった。自傷行為をすることによって、自分の存在意義を感じていた。

そんなことを考えているとき、上から水が降ってきた。

誰かが私の上でバケツをひっくり返したのだろう。

周りが笑いに包まれる。

オ「なんか言ってみろよ」
あ「こんなことで楽しむなんて…可哀想な人たちだね」

私の言葉が頭にきたんだろう。彼らはこぞって私に罵詈雑言わ浴びせる。

オ「うっせーんだよ、死ね!」
オ「ほら、言ってみろよ。私は生きる価値のないクズですー、って」
オ「弟たち守りたいんだろ?」
オ「なら、ここから飛び降りてみろよ」

私の体が、どんどんフェンスに近づく。

あ「っ…!」
オ「弟たちを〜守りたいんですよねぇ〜?」

私には、自ら命を絶つことが出来なかった。

死ぬことが怖かったんだ。

私は逃げた。

公園で一人、泣いていた。

逃走→←流出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定キーワード:おそ松さん , 唯那
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯那(プロフ) - ナノンさん» 読んでいただきありがとうございます!ほんとに東郷はひどいやつですよね(;´Д`)お姉ちゃんは私もかっこいいと思います!最後幸せに出来てよかったです(●´ω`●) (6月17日 6時) (レス) id: 4c427150e2 (このIDを非表示/違反報告)
ナノン - 東郷マジ屑すぎます。何なの?姉ちゃんカッコイイですね、嫌われていても最期の最期まで弟達を助けてた。涙が止まらない、、、助けてもらったり、助けたりする事は大事ですね。 (6月17日 1時) (レス) id: d94c8b6876 (このIDを非表示/違反報告)
唯那(プロフ) - 見てくれたんすか!?本当に嬉しいです!!私は天才じゃないっすよ!!馬鹿です、馬鹿(笑) (4月22日 22時) (レス) id: 4c427150e2 (このIDを非表示/違反報告)
やえ松 - 返信遅くなって本当に申し訳ない!偽りの愛カラ松…見ましたよ!やっぱり唯那様は天才です! (4月22日 22時) (レス) id: 72e6889e95 (このIDを非表示/違反報告)
唯那(プロフ) - やえ松さん» てててっ天才だとぉ!?そんなおこがましい…(>_<)弟さん…やえ松さんを殴らないでっ(´ω`)もしよかっら【騙し合いの果て、偽りの愛[カラ松]】もよろしくお願いしま((ry (3月13日 22時) (レス) id: 4c427150e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。