検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:91,952 hit

演戯 ページ30

※一部の方には不快に思う表現があります


私がある部屋に行くと、弟たちが椅子に縛り付けられていた。

手加減は許されない。だって、東郷が見張ってるんですもの。

私は小さく深呼吸して、震えを隠すように言った。

あ「ハッ、ざまあねえなぁ」

もしかしたら助かるかも、そんな期待を浮かべていた彼らの顔が、とても沈んだ。

お「…何しに来たんだよ」

あんた達を助けに来たんだよ。

あ「お前らのその間抜けな面をみにきたんだよ」

カ「最低だな」

うん、知ってるよ。

あ「黙れよクソ松。誰からも必要とされないんだから」

チ「さっさと行きなよ。あいつと手組んだんだろ」

そんなわけないじゃん。

あ「だから何?私はあいつと取引しただけ。一生童貞貫いて死ね」

一「…ゴミが」

うん、ごめんね。

あ「アァ?そこら辺で野垂れ死んどけよ性癖野郎」

十「…」

あんたはまだ、私の味方?

あ「なんか言えよKY(笑)」

ト「目障りなんだけどぉ」

うん、ごめんね、本当に。

あ「は?お前本当に男?性別転換した方がいいんじゃね?」

それからというもの私は、弟たちに罵詈雑言を浴びせた。

だけど、殴ることは出来なかった。

だって、大切な弟ですから。

決意→←現場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 唯那
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari - 333さん» 違反報告等をしてる可能性もあります。少なくても私はそうです。ももまつ様もこの言い方的に、違反報告しますでしょう(本当にしています) (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» 私にも、ももまつ(カラ松girl)様も貴方に関係無いです。ですが、これだけ言わせてください。せめて、優しいお言葉使いを保ち、煽るように言わないでください。他の方が変な気持ち、不愉快なお気持ちになります。作者様が優しいくて良いのですが、他の作者様でしたら (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» ご失礼でしたら申し訳ございません。それでしたら、他の方はどうなるのでしょうか?他にも裏切り系、嫌われ系を作っている方が、何百人もいるのですよ?それなのに作者様にだけと言うのも、ちょっと違うかもしれません。 (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 唯那さん» 作者様も優しくまともに対応せず、言いたい事はズバッと言った方が良いと思います。この333さんは、私が違反報告して追放しました。 (2019年4月6日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 333さん» しかも、作者様もキャラヘイトがしたいわけではないと申していましたし、こちらの作者様が優しかったから良いものの、他の作者様だったら違反報告されていたかもしれません。 (2019年4月5日 17時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。