検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,899 hit

長男 ページ17

あーイラつく。

なに今更姉ヅラして帰ってきてんだよ。

俺たち捨てて出てったくせに。

イライラのせいでパチンコにも負けるし。

…俺だって自分がクズってわかってんだよ。

弟たち守れないで。

ニートで。

母さんに迷惑かけて。

でも。

俺たち置いて、母さんに迷惑かけたのはそっちだろ?

なんで今更帰ってきたんだよ。

嬉しかったよ。

嬉しかったけど。

もう、姉さんのことは信用出来ないから。

もう、俺たちは…。





元に戻れないんだよ。

次男→←何故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 唯那
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akari - 333さん» 違反報告等をしてる可能性もあります。少なくても私はそうです。ももまつ様もこの言い方的に、違反報告しますでしょう(本当にしています) (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» 私にも、ももまつ(カラ松girl)様も貴方に関係無いです。ですが、これだけ言わせてください。せめて、優しいお言葉使いを保ち、煽るように言わないでください。他の方が変な気持ち、不愉快なお気持ちになります。作者様が優しいくて良いのですが、他の作者様でしたら (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
Akari - 333さん» ご失礼でしたら申し訳ございません。それでしたら、他の方はどうなるのでしょうか?他にも裏切り系、嫌われ系を作っている方が、何百人もいるのですよ?それなのに作者様にだけと言うのも、ちょっと違うかもしれません。 (2019年8月17日 4時) (レス) id: d6d929f7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 唯那さん» 作者様も優しくまともに対応せず、言いたい事はズバッと言った方が良いと思います。この333さんは、私が違反報告して追放しました。 (2019年4月6日 21時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(カラ松girl)(プロフ) - 333さん» しかも、作者様もキャラヘイトがしたいわけではないと申していましたし、こちらの作者様が優しかったから良いものの、他の作者様だったら違反報告されていたかもしれません。 (2019年4月5日 17時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。