検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,231 hit

自己紹介 ページ3

次の日、また、あの人に会えるかなと少し期待をして、練習を始めた。


教えてもらったターンが出来るようになり、先生にとても褒められた。


このことも今日、もし会った時にお礼しないとな、あと名前を聞いてなかったな、何年生なんだろう。



頭の中があの人のことでいっぱいで、気づいたら、練習は終わっていて、みんな帰る時間になっていた。



今日も昨日と同じく、練習でできなかったところを、一人練習をした。




「ガチャ」



テミン「あー!やっぱいた!居るかもって思って来たんだよね。」




「うん、また分かんないところがあって…」



テミン「どこどこ?ぼくも出来るかどうか分からないけど、あ!、そういえば名前何?昨日聞きそびれてて笑」



「私の名前はAです。えっと、、そっちは?」



テミン「Aちゃんか、僕はテミン!イテミンだよ。」



テミンくんか、、、。


確か、テミン君って練習生の中でもダンスが上手いしかっこいいってことで有名だよね。



テミン「あー!そういえば何Line?」



「93Lineです。」



テミン「93?!僕も一緒だよ!誕生日はいつ?」


「12月25日です。」



テミン「クリスマスだね。僕7月18日、ほんの少し年上だよ笑笑」


「笑笑」


話してみたらすごく話しやすくて、面白くて、楽しかった。



それから、毎日、毎日、練習が終わった後にテミン君に会うことが日課になっていた。

デビューのお話→←初めて会った日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:テミン , SHINee
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2018年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。