検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:164,582 hit

81 ページ40

「桜花ー隣にいるのになぁー」



パスタの麺を茹でながら、上機嫌で歌を歌う。


そらる「ねー、Aちゃん来てえー」


は、と言いかけた所、寝転がっているそらるさんに呼ばれる。


「なんですかー?」


ちょいちょいと手招きをされたので、

鍋の火を止めてそらるさんの元へ行く。



そらる「腰、乗って」


「…腰ですか?」


そらる「いやー部屋で筋トレしてたら腰痛くなっちゃってさぁ…」



痛いことを全力でアピールするこの顔。



「じゃあ…こう?」



寝そべるそらるさんの腰の上に足を置き、

ぐっと体重をかける。



そらる「ぐわぁ〜…くるくる…いいねぇ」



半分吐息混じりのその声は。


本人は感嘆の声を出してるつもり…なんだけど。


どうやら私には喘ぎ声にしか聞こえない。


「あの、そらるさんその声やめてくださいよ」


そらる「っん……なんで?」


息が……吐息が……



もう気にせず腰をマッサージして、

ふと悪戯を思いついた。



「えいっ!」



そらる「おふっ?!」



どんと、そらるさんの上を跨ぐ。


苦しい苦しいと言うそらるさんを見て楽しむため。


そらる「っは……?息しずら…っ」


呼吸が荒くなり始めると、足をバタバタと動かす。


そらる「重い!限界!」



「ちょっと?!どストレートに重いとか傷つきますよ?!」



更に体重をかけて、悪戯はエスカレート。



そらる「ふぅう……あ"」



そらる「そう言えばっ…お前今日」


「んっ?」



そらる「気をつけた方が…いいぞっ?」



まるで萎れた花のように、精力がなくなっていく。



「は、はあ」


意味も分からず、そらるさんの意識がなくなる前に退いてあげた。



そらる「というか普通にマッサージしてくれよ」



「はいはい…」



-----------------

更新激遅れすみません…(´;ω;`)

言いたいことたくさんありまして…


次は作者の状況説明します…!

状況+雑談(必読…ではない?)→←80



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷雨*夜更け_時雨 - 受験頑張ってください!!!あとお体にも気を付けて...。 私もひきフェス当たらなかったので行かないです() 更新頑張ってください!応援してます! (2017年5月7日 5時) (レス) id: 60df997ed4 (このIDを非表示/違反報告)
涼月 結羽(プロフ) - るりさん» コメありがとうございます!本当ですか〜!会ってたかもしれませんね!笑 更新頑張りますよ(`・∀・´) (2017年4月1日 12時) (レス) id: 8d90c46065 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!私もXYZ東京初参戦でした!← (2017年3月28日 22時) (レス) id: fbbf934865 (このIDを非表示/違反報告)
涼月 結羽(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます~!更新頑張りますよ~~!楽しみに待っててもらえるなんて光栄です…笑 (2017年3月28日 20時) (レス) id: 8d90c46065 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 更新頑張ってください!楽しみにしてます。('∀') (2017年3月24日 17時) (レス) id: c841c9b227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2017年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。