検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:164,589 hit

57 ページ13

その後はお店をぶらぶらしたり、アイスを食べたり、皆でお揃いのペンを買ったりした。


今は出口に向かって移動してる。


玲光と葉月がべらべら前で喋っているところ、



私とluzくんはウィンドウに並べられた品物を眺めていた。



それは丁度ジュエリーショップの前で、きらきらと輝くジュエリーに目を奪われていた。



あ、あれ良いなあ…



luz「あれ、Aちゃんに似合いそうだね?」



横から声がして、luzくんの視線の先を見てみると、それは私の見ていたものと同じ。



「…ピンクの真珠のネックレス」

luz「ピンクの真珠のネックレス」



声が重なって、ちょっとドキっとした。



真珠はずっと一色しかないものだと思ってた。


「私、初めて見たよ」


luz「俺も」



そのままウィンドウの前を通り抜けて、


そのピンクの真珠のネックレスにずっと気をとられていた。



--------


玲光「ばいば〜い!」


葉月「じゃあな、光陽さんもまた」



帰りのバスで別れて、私とluzくんの二人きり。



玲光達に本当の家がばれないよう、学校の近くのバスで降りた。



またバス乗るんだけどね。


葉月も、luzくんと仲良くなれたみたいで寂しそうな顔してたけど、連絡先も交換したみたいで。



「luzくん、」


手を小擦り合わせているのを横目に、


luz「ん?」



「楽しかった?」



luz「そりゃ、もちろん。良い経験だったよ!」



嬉しそうに笑う顔が見えて、ほっとする。


「よかった!」


ピースを見せると、同じようにピースをしてくれる。



luz「…天月くんには、もったいない……」



なんか言った気がしたけど、別にいいや。

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷雨*夜更け_時雨 - 受験頑張ってください!!!あとお体にも気を付けて...。 私もひきフェス当たらなかったので行かないです() 更新頑張ってください!応援してます! (2017年5月7日 5時) (レス) id: 60df997ed4 (このIDを非表示/違反報告)
涼月 結羽(プロフ) - るりさん» コメありがとうございます!本当ですか〜!会ってたかもしれませんね!笑 更新頑張りますよ(`・∀・´) (2017年4月1日 12時) (レス) id: 8d90c46065 (このIDを非表示/違反報告)
るり(プロフ) - 更新楽しみにしてます!頑張ってください!!私もXYZ東京初参戦でした!← (2017年3月28日 22時) (レス) id: fbbf934865 (このIDを非表示/違反報告)
涼月 結羽(プロフ) - くるみさん» コメントありがとうございます~!更新頑張りますよ~~!楽しみに待っててもらえるなんて光栄です…笑 (2017年3月28日 20時) (レス) id: 8d90c46065 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 更新頑張ってください!楽しみにしてます。('∀') (2017年3月24日 17時) (レス) id: c841c9b227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2017年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。