検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:372,961 hit

30 ページ33

「ただーいまー」


寒い中、無事帰宅。



Iuz「おかえりっ」




階段から顔を出しているluzくん。




「いつもお出迎えありがと。笑」



可愛げがあって好き。



靴を脱いで、今日は夕飯は作ってすぐ出てしまおうかと考えていた。



リビングに向かって荷物を置いて、キッチンに向かう。



今日は、和食でいいかな…



白米と味噌汁、魚という超シンプルなやつ。



---------------



「できた。」


ふっくらと炊けたお米を見て。



まあ器とかお皿は自分達で出してくれるよね。



天月くんに来週のこと話してみよう。



天月くんの部屋に向かって、私はリビングを出た。




「天月くーん、いる?」



ドアに少し隙間を開けて覗く。



天月「ああ、Aちゃんどうしたの?」


作業をしていたであろう、ヘッドフォンを外して後ろを振り返った。



「この前ってか一昨日?学校来たじゃん?」



天月「うん」



「その時ちょーど私の友達が見てたらしくて?」



天月「うん…?」



「天月くんに会いたいとか言い出して」



天月「まっじかぁ」




え、なに喜んでんの?!



「聞いて!でもその子歌い手さんが大好きでバレたら大変なんだよ?」



天月「それは大変だ!!どうにか断れないの?」




この人絶対知らなかったら来てた。うん。




天月「隠せば何とかなるかな?」



「天月くんが良いなら大丈夫だけど…本当にいいの?」




天月「がんばる!それにAちゃんの友達見てみたいし」



天月「家のことでなかなか遊びにもいけてないと思うし、実はちゃんと友達いるのかなーって心配で」



「ストレートに言うね」



じゃあ一応オッケー、でいいかな?



「じゃあそう返事するね。ご飯できてるからluzくんと食べて!私今日はアパート行くから」



天月「わかった!アパート行くまで気を付けてね」




会話を終えて、私はアパートに行く支度をした。



今は7時過ぎだし、12時に寝るとしたらあと5時間しかない…やばい!

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来 - 未来って名前にしたらペンネームMikuでローマ字機能入ってるのかなとか思ったら他の名前にしてもMikuのままでこれは偶然だったのかw (2017年2月11日 21時) (レス) id: d012ae4553 (このIDを非表示/違反報告)
水芽葵(プロフ) - 涼月さんもあのキャス見てましたか…!本当に良かったですよね…しかも春アニメの主題歌W担当ってもうニコ動だけのそらまふじゃないんだなって痛感しましたw受験も更新も両立って大変ですな…私は一読者に過ぎないのであまり言えませんが頑張って下さい!応援してます! (2017年1月7日 7時) (レス) id: 144bb1e4d4 (このIDを非表示/違反報告)
まをにゃん(プロフ) - イラストすごい上手いですね!小説も文才( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...。欲しいです( ´・ω・`) (2017年1月6日 22時) (レス) id: 2185e68ea9 (このIDを非表示/違反報告)
性別 - 握力は7! (2017年1月5日 15時) (レス) id: 6a12c0dff7 (このIDを非表示/違反報告)
UduUru - 失礼します、luzくんがIuzになってるところがあります。更新頑張って下さい!応援しています。 (2017年1月5日 14時) (レス) id: 331da97e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2016年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。