検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:372,992 hit

24 ページ26

Iuz 「なんか暴れてた?」




うそ、いつからいた?



「お!おかえりluzくん!やだな〜もう声かけてよ!」




暴れてたってなにさぁ…



Iuz 「いやただいまって言ったけどAちゃん気づいてくれんかったし、お皿割った時もちゃんと大丈夫って言ったよ。」




なんだって!!



「あれ〜?おっかしいな〜考え事してたからかな〜?」




バレバレでぎこちない嘘の付き方っぽいけど、仕方ない。




Iuz「ふーん、まいいけど!お風呂入るからばいばーい」




「あ、おやすみ〜」




挨拶だけしていくと、リビングから出ていった。



180cmが暗闇で立ってるのってすごく怖いのね…




私も早く片付け終わらせて、お風呂入って寝よう。




-----------------------


次の日の朝。




寝起きでも寒さで身震いがする。



時刻は、いつもより少し早めの6時半。


「ふわー、ねむ…」


今日は3人がライブなので、私が起こしにいく。



制服を着て、私は部屋を出た。




まずは寝起きの良いまふくん。



まふくんの部屋の扉を開けて、



「まふくん、起きて〜!」




肩を揺さぶって、起こす。



暗闇でも、まふくんの髪の毛はキラキラしていてとても綺麗。



まふ「う…ううんぬぁ…」




変な事喋ってるけど気にしない。


……


「起きれ!!!!」



まふ「ひああ起きた!!」



私の言ってることもちょっと変だけど(自覚済み)



次に天月くんの部屋。


「天月くん!起きてー」



天月くんの場合、布団を剥ぎ取るのがベスト。



ガバァッ



天月「寒い!」



「起きたら返す!!」



天月「わかった、起きた!!」



上半身を起こして、私に手を差し伸べる。



「寝たら許さんよ」


そっと布団を返した。




次は、強敵そらるさん。


頑なに起きようとしないそらるさんをどうやって起こそうか悩まされる。



いつもの方法でいくか…



「そらるさん!起きてください!」



そらる「まぶい……」



カーテンと窓を全て開ける。



そらる「寒いよ…閉めて」



「起きてください!!」



光りの差す方向に背を向けて丸くなっている。



そして布団を剥ぎ取る。



「今日ライブです!!遅れられないですよ!!」



そらる「わかったから…ううん…落ち着け」



なに言ってんだこの人は。



「飛行機乗り遅れても知らないですよ!」



そらる「それは困る!」



がばっと起き上がって、パジャマを脱ぎ出す。




「まだ脱がないでください!?」

お絵かき(るす)→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来 - 未来って名前にしたらペンネームMikuでローマ字機能入ってるのかなとか思ったら他の名前にしてもMikuのままでこれは偶然だったのかw (2017年2月11日 21時) (レス) id: d012ae4553 (このIDを非表示/違反報告)
水芽葵(プロフ) - 涼月さんもあのキャス見てましたか…!本当に良かったですよね…しかも春アニメの主題歌W担当ってもうニコ動だけのそらまふじゃないんだなって痛感しましたw受験も更新も両立って大変ですな…私は一読者に過ぎないのであまり言えませんが頑張って下さい!応援してます! (2017年1月7日 7時) (レス) id: 144bb1e4d4 (このIDを非表示/違反報告)
まをにゃん(プロフ) - イラストすごい上手いですね!小説も文才( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...。欲しいです( ´・ω・`) (2017年1月6日 22時) (レス) id: 2185e68ea9 (このIDを非表示/違反報告)
性別 - 握力は7! (2017年1月5日 15時) (レス) id: 6a12c0dff7 (このIDを非表示/違反報告)
UduUru - 失礼します、luzくんがIuzになってるところがあります。更新頑張って下さい!応援しています。 (2017年1月5日 14時) (レス) id: 331da97e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2016年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。