検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:372,989 hit

18 ページ20

私の家って、最早歌い手たちの隠れ家みたいなものだから 森の方にあってさ。



車もぜんぜん通らないし、人の騒音もほとんどなくて。



前都心にすんでた四人にとってはストレスなく過ごせているんじゃないかな。



その代わり、駅やバスに行くまでにちょっと時間がかかるから大変。




だから私も8時前には必ず家を出て自転車でバス停まで行って、それからバスで通学。





「やばい〜…あと5分しかない…」




バスから降りて、私は出来る限りの力で学校まで走る。


クラスメイト1「Aおはよー!」


クラスメイト2「おはです!」




「うん!おはー」



クラスメイトの仲良し二人組と会った。



ゆっくり歩いてたら確実に遅刻する!!



〜教室〜



慌てながら教室のドアまで走ってくると。



玲光「あ!Aきたー、おっそ!」




私に駆け寄るのは、最も親しい友人の玲光だ。



「仕方ないでしょ!寝坊したんだから〜笑」



これは嘘だから。


寝坊は、していない。


家が遠いことを言っていないのだから。


玲光「ふ〜ん…まいいや!聞いて聞いて!まふくんがね…」


でもへらへらと笑いながら、玲光と話すのがわりと楽しいのだ。



玲光「新曲出してさ〜。って聞いてる??」



「あっ、ごめごめ。ぼーっとしてたわ笑」





玲光、歌い手さん大好きだしな。



玲光「も〜!笑 ちゃんと聞いてよね〜!」



丁度チャイムが鳴り着席して、


ホームルームと共に授業が開始した。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふ , luz月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来 - 未来って名前にしたらペンネームMikuでローマ字機能入ってるのかなとか思ったら他の名前にしてもMikuのままでこれは偶然だったのかw (2017年2月11日 21時) (レス) id: d012ae4553 (このIDを非表示/違反報告)
水芽葵(プロフ) - 涼月さんもあのキャス見てましたか…!本当に良かったですよね…しかも春アニメの主題歌W担当ってもうニコ動だけのそらまふじゃないんだなって痛感しましたw受験も更新も両立って大変ですな…私は一読者に過ぎないのであまり言えませんが頑張って下さい!応援してます! (2017年1月7日 7時) (レス) id: 144bb1e4d4 (このIDを非表示/違反報告)
まをにゃん(プロフ) - イラストすごい上手いですね!小説も文才( *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)オォォ...。欲しいです( ´・ω・`) (2017年1月6日 22時) (レス) id: 2185e68ea9 (このIDを非表示/違反報告)
性別 - 握力は7! (2017年1月5日 15時) (レス) id: 6a12c0dff7 (このIDを非表示/違反報告)
UduUru - 失礼します、luzくんがIuzになってるところがあります。更新頑張って下さい!応援しています。 (2017年1月5日 14時) (レス) id: 331da97e3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼月 結羽 | 作成日時:2016年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。