検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:473,811 hit

9 ページ10

_







ガラリ、と保健室のドアが開く。









「…真希の調子はどう?」




眠っている真希を前に

悟は私の横に腰掛けながらそう言う。





『治ったよ。今はまだ寝てる』









午後からの実習では真希が重傷を負った。

…少し強い呪霊がいたんだとか。

そして

その中でも子供2人と真希を助けたのは憂太らしい。









…あぁ見えて憂太は出来るやつなのかもしれない。



で、今日は硝子さんが居ないため

私が術式で真希を治した。





「そっか…良かった」




そうだね。と真希の頭を撫でながら答える。






…直接は言ってないんだろうけど、

きっと憂太に無理させないように無茶したんだろうな。







真希は優しいから。







「そーーーーだ!!!」



『ちょっ、真希寝てるんだよ?!』




悟がパァァアン、と両手を叩いて急にそう言うからびっくりした。








ごめんごめん、と両手を合わせて








「Aさ。近接戦の能力はあるんだから、







呪具使わない?」








『…へ』








「イフさんにいつも頼ってるとさ。

やっぱり狭い所とかだと不利だと思うんだよね」



『あー…そうかも』




急に全く関係ないこと言ってくるじゃん。と思いつつ

最近の悩みである 狭い場所での戦闘の件をつかれた。









「憂太には何かしらの刀を使ってもらおうと思っててね。




Aはどうする〜?」






『ん〜…何がいいんだろ。何かオススメある?』







「ん〜。あ、じゃあ今から見に行こっか



外に憂太も居るし丁度いい!」







私は悟に連れられて、呪具の沢山ある部屋へ憂太と行くことになった。







______________







なんか一昨日位から右目が真っっっっ赤で

治らなくてさっき病院行ってきたんですけど

なんかケツマクエンってやつでした。




酷いやつらしくて眼球も少し見苦しいので(おい)

眼帯を貰いました。



右目なんですが、この夢小説やんけ!!

ってなりました笑

きっと眼帯をのけたらイフさんが出現します。




.

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3040人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおらん(プロフ) - 凄くいいです!乙骨好きなので映画沿い最高です!再開楽しみにしてます! (2022年2月20日 14時) (レス) @page21 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - こ、更新停止中・・・!?待ってますよ!!! (2022年1月18日 17時) (レス) @page21 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - めっちゃよかったです!続きのお話が楽しみです! (2022年1月10日 15時) (レス) @page21 id: fe9aceab05 (このIDを非表示/違反報告)
闇月 - 映画化しましたね!自慢じゃないですけど見に行ってきました!惚れました (2022年1月6日 17時) (レス) @page21 id: 6c3a0b40fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆーた - 0巻映画化しましたね!希望叶ってよかったです! (2021年12月25日 16時) (レス) @page1 id: 7480b8ed6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。