検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:370,228 hit

7 ページ8

____






「挙式は9月10日になったわ。

あんたの誕生日だからって西園寺さんが提案してくれたの。

多くのお偉いさん方がおいでになるからくれぐれも失礼のないようにね」









『…そんな!!結婚式なんて…』









…西園寺財閥の方々が帰り、ぴしゃりとそう言われた。









「西園寺家と天國家が結び付けば良い転機になるわ〜!

本当に司さんに感謝ね。」









母親は私の話を聞く様子は全くない。









「さっ、もういいわよ。部屋に戻りなさい」




『…わかった』









用が終われば適当にあしらわれる。

親もきっと私のことはどうでもいい。

重要なのは西園寺財閥との関係。









「あ、あと」




『…なに』




「家から抜け出したりなんてしたら…

分かってるわよね?」




『…しないよ、そんなこと。』








私は自分の部屋へ上がる。









『…はぁ』









好きでもない人との結婚まで、あと2か月らしい。





スマホも母親の手元にあるし、家からも出られない。









これからの人生に嫌気がさしてくる。









…棘くん、今どうしてるかな。









私はベッドでゆっくりと目を閉じた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
845人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 司さんめっちゃいい人!!そして棘くん相変わらず最高です!ありがとうございました! (6月24日 0時) (レス) @page37 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - これ見てたらぼろぼろ涙が出てきました、大好きです!! (2022年1月23日 22時) (レス) @page37 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - 物凄く素敵な物語を作ってくれて、ありがとうございました!もう感動しすぎて涙が止まんなくて・・・最高です!ありがとうございます!!! (2022年1月18日 22時) (レス) @page37 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 乙骨君出てきたとき「ふぇっ!乙骨k」って舌かんだ(笑) あっすっごく感動?しました! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン食べた〜〜い(プロフ) - 作品読ませていただきました!とても素敵な作品に出会えて幸せです!ありがとうございました! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 94938cd882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。