検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:106,447 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 「そのサッカーボール…(名前)って、サッカーするのか?」

『…………。』はい、サッカーは、私の味方なんです。ディーノさんも、時間が許すのであれば、ご一緒しませんか?

「ははは、ありがとな!」






そう。サッカーは、俺を雲雀さんという脅威から守ってくれる味方!!

それが最近、身を守る術になってきてるんだけどな………






なんでこんなことなったんだろ。
俺、サッカー純粋に好きだったよな?

なんか最近、いらない技術を身に付けてる気がする。
綱吉!お前一人が犠牲になりやがれぇ!








続編遅くなってしまい申し訳ありません!


ここまでお読みいただきありがとうございます!
あきられないように頑張りたいです!

前作では、評価にお気に入り、コメントとありがとうございました!


イナイレと《なんちゃって》混合小説だと思ってください!

荒し、中傷はご遠慮願います。
大丈夫な方のみどうぞ!



この素敵なCSSは、
【ご自由に】零の作品たちのCSS【配布】【リク一旦停止】様からお借りしました。


アンケートにご協力よろしくおねがいします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 転生 , 特殊設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン (白桜)(プロフ) - 私は1ですかね?(2も本当はお願いしたいですが…)応援してます!!これから頑張って下さい!(*^^*) (2016年9月13日 18時) (レス) id: 4063e4f45f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 3番の小鳥遊忍お願いします! (2016年9月12日 21時) (レス) id: aa63bddf80 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜 時雨(プロフ) - 1番の鬼道よろしくお願いします! (2016年9月12日 21時) (レス) id: ad272cfea5 (このIDを非表示/違反報告)
名無し51080号(プロフ) - 1の鬼道! (2016年9月12日 20時) (レス) id: d29e169946 (このIDを非表示/違反報告)
ララ - 3の小鳥遊にお願いします (2016年9月12日 12時) (レス) id: 24b60ab42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷(ユートピア) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/meteorutop1/  
作成日時:2016年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。