検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:280,659 hit

55 ページ5

ユンギ side

事務所で4時間弱、話し合いが行われた

俺が選んだことで、
こんなにもたくさんの人間に迷惑をかけてる原状に
目眩がしてるけど倒れるわけにはいかねーし。




“とりあえず、当事者から話聞かない限りなんとも”
“どこにいるんだ?”
“どう公表したら1番、収集がつくんだろうか”

“armyにも心配かけてるから対応しなきゃ…”

“海外のスケジュールに影響ないか確認しろ”


“やっぱり、SUGAは被害者だったがしっくりくるんじゃないか?”
重役達がそう口を開くけれど

YG「待ってください、すみません……俺は、
俺の子じゃないと知っていました…でも子供が母親を亡くしてひとりぼっちになると思ったら見過ごせませんでした……だから、俺が招いた種なので、
責任は、俺がとります」


重役「ほほぉーう、それはどういう意味だ?」




NJ「そしたらリーダーである僕にも責任があります」

JK「ヒョンの子じゃないと知ってた俺にも」

JN「……それに気付かなかった僕にも責任があります。」

TH「…メンバーの責任は、僕にも責任があります」

JM「僕もそう思います!」

HS「なので責任をとるなら、俺ら全員で」



重役「甘ったれたこと言ってんなよ!
責任とるってお前らに何が出来る?あ?!」




YG「こいつらは関係ありません。
俺が、防弾少年団を抜けます」


NJ「ヒョン!!!…冷静になれよ!!!」



パンPD「とりあえず、落ち着きなさい。
ユンギ、お前がぬけたところで、
そんなことしても仕方ないだろ?armyが何を求めてるか、自分が何が出来るのかを考えなさい」








YG「…っ、はい……」


今日は、付け回されてるからさくらんとこには行けず…宿舎のベットにダイブする
いつもなら、シウがそっちで眠ってる時間…俺の部屋ってこんな静かだったかな…


気付けばそのまま時間だけが経っていた


さくらの声が聴きたい…

俺には、何が出来ると思う?


JK「ただいま。…ヒョン、さくらヌナんとこ顔出してきました。シウも平気そうでした…そんで、
絶対怒らないで欲しいんですけど」


YG「…なにがあった?」


JK「………それが、、、
ヌナんちに、いました。公園にいたそうです。」





YG「なんで?」

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - あまいくりーむさん» 抱きしめてあげてーー!ユンギは、優しすぎるとこがたまに、メッ!てなりますよね(T-T)でもそれでもそんな彼でいてほしいんです!でも、守れるのか、良かったら見守ってあげてー!!うぇーんが、うっひょーい!になります様に(*Ü*)ノ頑張るんだぬん。 (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - RiLさん» うぅ、、、RiLしゃぁぁぁん、、ツラいですよね(T^T)←誰のせいよ、ぇ、笑。早く、きっちり解決して、今度こそ!!!ユンギに頑張ってもらいましょう(T-T)!! (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - うぇーんうぇーん。・°°・(>_<)・°°・。さくらさんに感情移入し過ぎてないちゃうよー!さくらさん抱きしめてあげたいー!ユンギー!良い男だけど優しすぎるよ!ちゃんとさくらさん守ってあげてー!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: fd6488e944 (このIDを非表示/違反報告)
RiL - mintさぁぁぁぁん…大波乱(T-T)わたし、切なくなって読みながら涙ぼろぼろですよぉ!イヤな予感してたけども…ユンギさんも主人公ちゃんもシウ親子に振り回されてツラいなぁ(T-T)早く解決して、皆に笑顔の花が咲きますよーに! (2018年5月20日 14時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - あやめさん» 今一番好き、なんて嬉しい言葉ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします(><) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。