検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:338,780 hit

12 ページ12

ユンギside

それから仕事に行くたびに、
俺がいないところでなんだかんだシウにかまってくれてるさくらを見かける


…本当に、情けねーな。

JK「ユンギヒョンてあんまり良いこと考えてない時は、いつも、こんな音ですね…」


YG「…そっか、悪ぃ」

JK「…呟きくらい聞きますよ?」

YG「ふっ、……情ねーなって…
ひとりの女も幸せにできなくて、今も苦しめて、、
マンネのお前にまでこんな気遣わせて、

俺は、自分が本当に大嫌いで憎い」





シウが可愛い時もある。

でも、こいつがいなかったらって…

最低なことも思う。



JK「じゃあマンネなんで遠慮なく。

…俺が気を遣える様な大人になったのもヒョン達のおかげですよ。
ヒョンの頭の中で考えが、毎日のように変わって苦しんでるんだろうなって察してるけど…
なんにもかける言葉が見つけられない

けど、

もし、あの時、シウを引き取るって言わなかったら…


俺は、ユンギヒョンのこと
尊敬するのやめてました

それだけは、事実ですから。

そんな人間がすぐそばにいると忘れないでください…俺以外にも、たくさん」


ポンポンと肩を叩かれて…泣いてしまった
JK「自分を責めずに、自分も愛してください」

YG「すっかり大人になっちまったな」

ガシガシ頭を撫でてやると、
うさぎみたいな顔で笑ってる

YG「俺には、守るべきものがたくさんあるから、
頑張らねーとな。。」



トントン


NJ「ヒョン、買い物にシウも連れて行ってきますね」

YG「あぁ、…ナムジュナ…ありがとう」

NJ「シウが来てから、ありがとうってたくさん言われるので気分が良いですね(笑)いってきます」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - あまいくりーむさん» ありがとうございます(T_T)とても優しい言葉かけてくださってたのにお礼が遅くなり申し訳ありません!幸せな形へと続いています。ぜひ読ん出いただけたら幸いです。(*´˘`*) (2018年5月13日 21時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - 更新ありがとうございます!mintさんの考える幸せな形で充分幸せな物語になると思います!私はmintさんのお話大好きです!更新楽しみにはしていますが、無理せずに自分のペースでお話書いてくださいね! (2018年5月11日 4時) (レス) id: 6e7a5e9205 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - RiLさん» RiLさん、、本当に大好きです。私、最後まで大事に大事に紡ぎます。だから最後まで一緒に見届けてくれますか?頑張ります!!! (2018年5月10日 21時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
RiL - こんばんは♪皆の幸せを望んでいますが、幸せの感じ方は人それぞれですし…mintさんの感じた幸せのあり方でいいと思います(*^^*)mintさんが大事に紡いで下さるお話ですからどんな結末でも素敵なお話になると思ってます。続編楽しみに待ってます。愛してます(///ω///)♪ (2018年5月10日 21時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - あまいくりーむさん» コメントいただき、ありがとうございます!面白いと思ってくださって嬉しいです!私も、幸せになれるように本当に、、、願っています (2018年5月6日 21時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。