検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:50,871 hit

作者です ページ42

お話を読んでいるなか、すみません。

作者のきゃれれんです。



"君が残したもの《亜_於》2"


は、オール佐野くんsideって言ったんですけど、

話の流れが進まないので(汗)


Aさんsideなどちょこちょこいれていきます。






....ちょっと文字数が余っちゃったんで



前作、片想い期限の話をさせて頂きます。


したようなしてないような感じで

その話してたわ!って感じだったら

もう飛ばしちゃってください笑



佐野玲於と砂糖ではまさに実話を元にしてるって言ったんですけど(佐野くんと恋愛はしてないですけどね!!!笑)



片想い期限でも実は自分を元にしていたんです。

..この話した気がする..


いやでもしますね!笑


わたしはAさんの立場だったんですけど、書いてたり、過ごしてたりすると

やっぱり人って一番は外見だなー..って

思いました。


中身っていうひともいますけど、

やっぱり皆最初は顔ですよ、


それから声がかわいいな、とか優しいとかで好きになっていったりすると思うので


結局最初は顔ですよね。



まあ逆に顔だけって言う人もあれですけどね。笑

いや、別に小森くんのことを悪くは言ってないんですけどね!!



ってこんなくだらない話してたら

文字数が足りました。笑



また、皆さんと、Aさんと

お話したいので、良かったらコメントください。


全部返させて頂きます。


では、もうすぐ移行ですが、よろしくお願い致します笑

まだ好きだから→←マリside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃれれん(プロフ) - A.Tさん» ですよね〜〜。でもまだ迷ってるんですよ..コメントありがとうございます!! (2017年12月27日 23時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
A.T(プロフ) - 玲於くんオチ希望です (2017年12月27日 21時) (レス) id: ba8b15f527 (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - SORAさん» なかなか更新できなくてごめんなさい..。今夜更新すると思うので見て頂くと嬉しいです (2017年12月19日 18時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 更新、頑張ってください! (2017年12月18日 21時) (レス) id: b9b5b50bfc (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - BIGBANG.WINNER.iKON.BLACKPINK.YGファミリー依存症さん» 頑張ります!! (2017年12月15日 21時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃれれん | 作成日時:2017年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。