検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:50,942 hit

作戦 ページ3

はあ..どうしよう。


どうしてもあの子と接点がなくて。



彼女がいるけどどうしても間近で

見てみたくて。




もう、仕事も慣れてきた11月。


昼はいつも人事部のみんなで

コンビニでメシ買って食べてたけど

会うために食堂行ってみようかな。




チャンスある、ワンチャンある。







隣の俺の教育係の佐々木先輩に許可取って

エレベーターに乗る。




..おし、運良く誰もいない。





食堂の15階をおして

お願い、お願い。

って思って一生懸命願う。




できれば一人が良い。

..いや別にそんなこと願わない。


ただ近くで見れるだけで幸せなんだよ。







..18階でドアが開いて。


うわ、やべー。


あの噂の子と、その子の友達がいて


ぽかーんってしてる。



生やべーわ。



あ。降りた方がいいよね..






玲於「あ、すいません。俺降りますね」


「別に降りなくていいよ?ね?」








ってあの子に同意求めてて

うわあ、やっと声聞けるよ、やべぇ。






「うん、別に降りなくてもね?」






あー。やばい、これ。


予想以上に声綺麗。






玲於「あ、じゃあ、ありがとうございます」






うわ、いい匂い..

 
今日は髪の毛を耳下に結んでて

もうなんでも似合うわ。ほんと可愛い。



ほんと今日エレベーター乗って良かった。

はあ、もうほんと、全てに完璧のラベル

貼られてて


そこまで完璧じゃなくていいよ..




なんて考えてると

すぐ食堂着いちゃって







「あっ、じゃあ失礼します」






ふたりの顔を見ながら言うと..



"あの子"が物足りない顔してて



..そういう顔が男を誘うんだよ




はあ..彼氏いるんだろうな。





あの子だったら別に俺全て捨ててでも

生きて行ける気がするよ。

ダブル→←実は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 白濱亜嵐 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃれれん(プロフ) - A.Tさん» ですよね〜〜。でもまだ迷ってるんですよ..コメントありがとうございます!! (2017年12月27日 23時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
A.T(プロフ) - 玲於くんオチ希望です (2017年12月27日 21時) (レス) id: ba8b15f527 (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - SORAさん» なかなか更新できなくてごめんなさい..。今夜更新すると思うので見て頂くと嬉しいです (2017年12月19日 18時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 更新、頑張ってください! (2017年12月18日 21時) (レス) id: b9b5b50bfc (このIDを非表示/違反報告)
きゃれれん(プロフ) - BIGBANG.WINNER.iKON.BLACKPINK.YGファミリー依存症さん» 頑張ります!! (2017年12月15日 21時) (レス) id: a64ef37c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃれれん | 作成日時:2017年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。