占いツクール
検索窓
今日:143 hit、昨日:251 hit、合計:235,282 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*








" ねぇ、君は何に依存しているの? "








トラウマを抱えて

生きる意味を見失った者たち







" この数字が俺の存在価値 "


" 身体を重ねた時だけしか愛されないから "


" 俺がこいつらの世話してやんないと "









キミ以外考えられなかった結果。





私は、ダレカに愛して欲しかった。








*


救いのない暗いお話になると思いますので、閲覧注意とさせて頂きます。
こちらの作品を見て、気分が悪くなった・思い出したくないことを思い出したくない等のクレームは控えていただきたいので自己責任でお願いします。


キミ以外考えられなかった結果。
こちらの続編となります

が、読まなくても多分お話分かると思います

*執筆状態:続編あり(連載中)

  





  





  





  





  





  
  
  
  



おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
設定キーワード:渡辺翔太 , 目黒蓮、深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳檎(プロフ) - FONさんの作品が好きで良く拝見させていただいてます。今回の二作品はなんと言うか、生きる価値を考えさせるようなものでした。こういう作品は本当に考えさせられるもので、フィクションだとしても凄いなと思います。これからも頑張ってください。 (5月16日 11時) (レス) id: 45d5a517c2 (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴー - 偉そうに長々とすいません。けれど、これ以上にこの作品には感動しました。他の作品は恋愛系が多いですが、こちらの作品は今までに無いような無いようだったので、、、。次の作品を作られる際にはコロナなど体調に気をつけて更新、頑張ってください (4月10日 3時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴー - そして、再び立ち直れたのも、しょっぴーと同じで「友達」という存在でした。作者さんがこんなことを体験されたのかは分からないですが、こちらの作品がこちらの作品を目にした死と生の狭間をさまよっている方の命を救えるのではないかと思いました。 (4月10日 3時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)
しょっぴー - はじめまして。私も何度かいじめが原因で死のうかなと悩んだりしていた時期がありました。けれど、今はみんなに会いたい。みんなと話したい。そう考えられるようになりました。私も逃げた先はしょっぴーと同じでSNSでした。 (4月10日 3時) (レス) id: 52def0e67f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 以前、佐久間くんは他担の子に…でコメントさせて頂いたものです!前作といい今作といい凄い作品だなあと思います。。言葉に現せないんですが、、でもって1日で書き上げてしまうの凄いです、、3部作みたいなので、次も楽しみにしていますね! (4月9日 16時) (レス) id: ef9807ee1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FON | 作成日時:2020年4月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。