検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,137 hit

04:帰り道 ページ6

*





「緑谷くん、指大丈夫?」





緑谷「あ、だ、大丈夫だよ!」




ニコニコしてる緑谷くんを見ると何故か元気がでる私。



そういえば、緑谷くんって爆豪くんと仲良いんだっけ??

中学より前から知り合い、とか??


え、そしたら色々聞きたいなって。





「緑谷くんって爆豪くんと中学から知り合いなの?」





緑谷「えっと、かっちゃんとは小さい頃からずっと一緒なんだ。」




かっちゃん...?めっちゃかわいいあだ名だな。

呼んでみようかな!!





「そうなんだね、爆豪くんのこと色々知りたいなって思ってさ。色々聞きたいんだけど、いい??」





緑谷「宿一さんはかっちゃんに沢山アピールしてるもんね」




そういってニコッと笑う彼に、ちょっとドキってしながら話を聞く。


保健室からでてからも沢山話をしてたけど、そこから飯田くん?と話をし始めていたので、バイバイと言ってから、帰ろうとする。



あれ??爆豪くん、かな?

どうしよ、話しかけようかな。うーん。迷う



あんまりしつこすぎてもダメなんじゃないかなと、緑谷くんに注意されたばっかなんだよな...。




でもここで話しかけないと、もうチャンスないかもしれないし…。



いや、やめとこう。うん。

とか言っといて体が勝手に爆豪くんの方に行ってしまうのですが。





爆豪「あ?」





爆豪くんの目の前で止まると、爆豪くんがこっちを見る。




いや、見られてるよ。恥ずかしい...


もじもじとしていると





爆豪「なんだよ」





「あ、えっとその」




爆豪「あ!?なんだって聞いてんだよ」



あからさまに怒ったような声を出す彼。




「えっとあの!一緒にかえり、ませんか!!」





爆豪「は?」





拍子抜けたような顔をした爆豪くんが面白くて、くすっと笑うと急にまじまじと顔を見る爆豪くん。





「えっ、な、なに?」





爆豪「なんでもねぇよ」




と言って歩き出す爆豪くんにくっついていく。




これは一緒に帰れたってことでいいんだよね?





「爆豪くんはさ、」





爆豪「んだよ」





「やっぱいいや」





爆豪「そーかよ」





緑谷くんのことデクって呼んでて、気になったから聞こうと思ったけど、やっぱり怒られそうだからやめとこ。





まったく話が進まずだけど、一緒に帰れて幸せだなって。感じですね。





「ばいばい、爆豪くん」





爆豪「ん」




「なんか今のなんかすっごいドキドキした。」




爆豪「意味わかんねぇ」

05:宣戦布告→←03:個性把握テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 運命 , 爆豪勝己   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎の華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。