検索窓
今日:32 hit、昨日:78 hit、合計:621,239 hit

traveler281 ページ42

平次「…………ねぇちゃんには悪いけど、工藤から色々聞かせてもろたで?」





『へ?』





平次「初めて会うた時、工藤がねぇちゃんの前ではコナンのフリしとらんかったことが妙に気になって仕方なかってん。ねぇちゃんの様態聞いた時に一緒に聞いてもうてん。」





『あ、なるほど。それで?謎は解明した?』





平次「次元ぶっ飛びすぎて頭ついて行かんかったわ。でもまぁ、工藤はしょーもない嘘つく奴やないし、そういうことなら合点いくところがあったから今は信じとる。まぁ、なんや?きっと俺なんかに出来ることなんてそんなにないやろうけど、もしねぇちゃんが困ったことがあって、俺なんかで良かったら力くらい貸したるわ。」





『へァ!?え?何それ……イ、イケメンかよ……!!』





平次「おぉ……その反応は予想してなかったわ。」





平次くんは無自覚イケメンか……。



今みたいなセリフ、サラッと言えちゃう所がカッコイイよねぇ〜。



そんなイケメンたずさえた人あんまりいないよ?



…………いや、ゴメン。



この世界にはいっぱい居たね。



ほとんどの男性キャラそうでしたね。





『平次くんって順応能力高い方なんだね。』





平次「どういうこっちゃ?」





『だってコナンくんの説明1回で理解したんでしょ?現実離れした私の話を。』





平次「まぁ、そうやけど……。」





『ほら、順応能力高いじゃん!安室さんなんか2回ほど説明しても若干疑心暗鬼だったよ?』





平次「あぁ……あの喫茶店の兄ちゃんか。」





確か平次くんは透さんが実は”降谷零”って本名で警察庁の人間っていうのは知らなかったはず……”なんで透さんが知ってるのか”って聞かれたら適当にコナンくん繋がりってことにしておこう。



なんて思ってた考えは杞憂で、和葉ちゃんが戻ってきたため、この話はここで強制終了された。





和葉「A、退院はいつなん?」





『もうすぐだよ。ただ、骨折の方は時間がかかるから退院はすぐにできても完治までには3ヶ月ほどかかるみたい。』





和葉「そうなんや……なぁ、Aが怪我全部治ったら大阪に遊びに来おへん?」





『大阪に?いいね!!行きたい!!』





和葉「なんやったら蘭ちゃんとかも誘ってさ、みんなで行こうや!!平次とあたしで案内するで!!」





平次「俺もかいな……でもまぁ、せっかく遊びに来るんやったら美味しい店とか教えたるで!!」

traveler282→←traveler280



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒し系猫 - 作者様!真澄じゃなくて真純ですよ! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 273話の自分サイドの上から2行めの全身が前進になってます (2020年6月1日 18時) (レス) id: b64abaedd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 362話の次も362話になってますよ (2018年12月10日 17時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
- んぁぁぁぁ!!更新待ってました!!いろんな人の心配(デレ)で顔ゆるみました。警察学校組と哀ちゃんとキッドが最高過ぎます・・・ (2018年12月9日 21時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やったぁ♪♪ 最新してる。夢主も目を覚ましたし。キットが何故か見舞いにきているし……アンケートはまさかの結末だった (2018年12月9日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。