検索窓
今日:7 hit、昨日:68 hit、合計:620,688 hit

traveler243 ページ3

ジン「おいバーボン。テメェ車だろ?帰るだろ?」





バーボン「えぇ。いつも通りですけど……。あと、呼び出しておいてそんなに帰らせたいって……だったら最初から呼ばないでくださいよ。」





ジン「うるせぇ、訳があったんだ。Aの送迎はテメェに任せた。」





バーボン「僕ですか?」





ジン「確実に送り届けろ。」





バーボン「いや……そんなに心配なら自分が送ったらどうです?」





ジン「俺はこれから別件でやることがある。」





バーボン「今日のあなたの行動、全部謎なんですけど!!本当にジンなんですか!?誰かが変装してるとかじゃなくて!?」





ベル「バーボン、残念なことに本物よ。Kittyの事頼んだわよ?変なことしたらあなたの脳天ブチ抜くわよ?」





『ベルモットさん、笑顔でとんでもねぇこと言ってる!!』





”脳天ブチ抜くわよ?”って!!



ベルモットがそんな言葉遣いするとは思わなかった!!



あと、笑顔で言ってるあたり、マジでやりそうだから余計に怖い!!





バーボン「なんだかなぁ……あなたといいジンといい、僕をなんだと思ってるんですか!?便利なアッシーくんじゃないんですよ!!」





いつもと違う2人をみてその風評を受けたせいで、バーボンが我を失ってるwwww



見事にご乱心だ。





バーボン「ハァ……。Aさん聞きましたよね?僕が送ります。荷物ありますか?」





ベル「これがAの荷物よ。」





ベルモットが何処からか私の荷物を取り出した。



それ、どこに置いてたの?



ご丁寧に着替えが綺麗にたたまれて荷物と一緒にされてる。



お気遣いありがとうございます。



”では行きましょう”とバーボンが私の荷物を持って先に行ってしまった。





『ちょ!!バーボンさん待ってください!!えっと、今日はありがとうございました!!コーヒー飲んでくださって!!』





ジン「あ”ぁ”!?なんで礼なんか言ってんだ?テメェは攫われたんだぞ?」





『あ、いや。そうなんですけど、なんだかんだ楽しい時間だったので……。』





全然バーボンは止まってくれないので、駆け足挨拶になってしまったけど、ちゃんと締めてから黒の組織を後にした。





『バーボンさん!!ちょっとは待ってくれても!!』

traveler244→←traveler242



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

癒し系猫 - 作者様!真澄じゃなくて真純ですよ! (2021年3月21日 10時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - 273話の自分サイドの上から2行めの全身が前進になってます (2020年6月1日 18時) (レス) id: b64abaedd3 (このIDを非表示/違反報告)
- 362話の次も362話になってますよ (2018年12月10日 17時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
- んぁぁぁぁ!!更新待ってました!!いろんな人の心配(デレ)で顔ゆるみました。警察学校組と哀ちゃんとキッドが最高過ぎます・・・ (2018年12月9日 21時) (レス) id: bf2ef6660f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やったぁ♪♪ 最新してる。夢主も目を覚ましたし。キットが何故か見舞いにきているし……アンケートはまさかの結末だった (2018年12月9日 21時) (レス) id: d271bd57c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。