検索窓
今日:79 hit、昨日:126 hit、合計:924,185 hit

traveler18 ページ19

『あ!萩原さん、これはどうですか!?フラミンゴ柄!!』




萩原「ヒーッwwwwAさんヤメテwwww腹筋死ぬ!!Aさんの選択するもの、独特過ぎるからwwww素!?素なの!?それとも狙ってるの!?」




失礼な!!狙ってやってますよ!!




下着に遊び心をって思って選んだんですよ!!




店内を1周したところで萩原さんはやっとカゴに商品を入れ始めた。




それも、初めから買うものが決まってたみたいにバンバン入っていく。




それとなく聞いてみたら店内を回りながら目星は付けてたみたい。




あ、そうそう!下着はさっき盛り上がった変な柄2種類と無難な無地のやつを選びしましたwwww




萩原さんいい人!!




萩原「よし、こんなもんでお願いします。」




『はい!了解しました。』




無人のセルフレジでテキパキと会計を済ます。




萩原さんはセルフレジのシステムに”すっげぇ…”とこぼしていた。






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*




『萩原さん、そろそろお腹すきません?』




時刻はお昼の12:30、昼食のお時間だ。




萩原「ちょっと下着コーナーで遊びすぎたかwwwwいいよ!お昼にしよう!!俺はなんでもいいよ。」




『まだ、買い物残ってますし長居するつもりは無いのでファストフード店でもいいですか?』




萩原「もちろんOK!ジャンクフードでたまーに無性に食べたくなるよなぁ〜。」




人の流れに逆らいながらお店を目指す。




混む前に早めにお昼を終わらせた人は丁度出てくる時間か…混んでないといいけど。




結局店内はかなりの人がいたけど何とか席を確保することは出来た。




G.〇の袋を席取りの印に置いていき私たちはレジに向かった。




それにしてもファストフード店って事もあってか、若い子やファミリー層が多い。




G.〇にいた時は全然感じなかったけど、さっきから女性の注目がすごい集まってる…言うまでもな
い、みんな萩原さんを見ていた。




コソコソと聞こえてくるワードは”え?あの人かっこよくない?”、”スタイルめっちゃいい!!”など、萩原さんを、褒める声。




身バレの心配をしたが、そうではないようで少し安心した。




わかるよ…この人イケメンだよね!!




眼福だよね!!




隣にいるのが、こんな小物女でスミマセン!!

traveler19→←traveler17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずポン酢(プロフ) - 命亜さん» あぁ!!本当ですね!!修正します!!ありがとうございます!! (2022年5月16日 21時) (レス) id: 94bbff69b5 (このIDを非表示/違反報告)
命亜 - 7話なんですけど、花、米、町じゃなくて米、花、町では? (2022年5月16日 20時) (レス) @page8 id: 09433d1ffe (このIDを非表示/違反報告)
reia(プロフ) - くさん» だったら、夢小説自体読まなければいいんじゃないですか?それに、わざわざ言う必要あります?書かれていないのを見つけてそれで満足しておけばいいじゃないですか? (2022年3月25日 0時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
- 内容がどんなに面白かったとしてもwを使う書き方はまじで無理小説読んだことないの?って思う (2020年7月17日 15時) (レス) id: a025419695 (このIDを非表示/違反報告)
米つぶ(プロフ) - 36話同僚のセリフ「一世一隅」ではなくて「千載一遇のチャンス」では? (2018年10月15日 3時) (レス) id: 1dae318618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずポン酢 | 作成日時:2018年7月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。