検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,856 hit

ページ19

「なんか持ってくもんあるん?」

『特にないよ』

「買い物系?遊ぶ系?」

『どっちでもないかな・・・』

「ほーん?」

『知りたい?』

「んや?知っといてほしいならAから言うやろ?言わないってことはサプライズってことやん」

『まあ、そうね、サプライズ、、』

サプライズ・・・には違いないんだけど、、



章ちゃんなら、わかってもらえると思うんだよね。
引かれる可能性もあるけど、きつと章ちゃんなら。。






「よし!レッツゴー!何方面行けばええの?」

『とりあえず高速です。』

「お、これは温泉か避暑地やな!」

『どうかな〜』


章ちゃんのでっかい外国の車に乗る。
残念ながらしばらくは後部座席ですけとね。


スマホから音楽とばして、章ちゃんはずっと鼻歌を歌ってる。



1個目のPAで助手席に移動した。


『大丈夫?疲れてない?』

「ぜーんぜん!夜Aチャージしたしー、今も一緒におるからずっと元気やわぁ!」

むふふって笑うけど、夜みたいな色はなくて、かわいい。


本当に明るくて素敵な人だよなぁ



なんで私なんかと、、

「A?余計な事考えたらアカンよ?」

ほらすぐバレちゃう。



『違うよ、章ちゃんは本当に素敵な人だなって改めた思ってただけだもん』

「そー?
Aもめちゃめちゃ素敵な女性やで?
ずっと一緒にいてほしいって思っとるよ?」

『ふふ、ありがとう。。』



もしこれが最後になったとしても、きっと後悔しないと思う。
そんな恋を、恋愛ができてる。奇跡なんだ。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - ちょびさん» ちょびさま<コメントありがとうございます!感想頂けて嬉しいです涙 章ちゃんだけでなくエイトの誰が結婚する時はみんなで証人になりそうじゃないですか?代表して横山さんが名前書きそう。(さらなる妄想)このさきどうなるか、私も楽しみです! (2020年12月24日 22時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
ちょび(プロフ) - 初めまして。お話読みました。素敵な婚約ですねぇ。メンバーが承認なんて最高な婚約ですねぇ。一生消せませんね。章ちゃんの男気が最高です (2020年12月24日 8時) (レス) id: 73b5440736 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年5月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。