占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:29,020 hit

ページ36

「すばるくん、彼女すか?」
ニヤニヤして聞いてくんな!

「・・・野良猫」

「野良猫なんて言っちゃって〜、顔緩んでますよ」



気をつけろなんてもう誰も言わない。

アイドルのままあいつに出会ってたら、あの自由度と俺の不自由度でまったく折り合いつかんやっただろうな。
今やから会えたっていい風に捉えとこ。





最近の夏は狂暴すぎる
簡単に人を殺 せる
アイスなんて小指折るくらいに簡単に殺 してしまう。

まとわりつく熱気を祓うように、冷房つけっぱなしの部屋に避難して。



脱ぎっぱなしになってる青いワンピースを洗濯機に入れた。


ギターとワンピースと、荒れたベッド。
Aがここに残したもの。


はよ、明日になれ。

38のおっさんをこのまで骨抜きにするなんてやっぱりアイツは悪魔や。



ピーピーと鳴った洗濯機

ハンガーに袖を通した青いワンピースを、窓際に掛けた。



昨日の今頃はあいつまだステージにいた。

なっがい1日やったな。

8/4、昼、your→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定キーワード:渋谷すばる , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - 8七色8さん» はじめまして、七色さま!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪またこの2人はこの先ちょっと出てくることがありますので(まだアップは先になりそうですが…)お楽しみいただけたら嬉しいです! (10月4日 21時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです、続きが読みなくなるくらい (10月4日 17時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。