占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:28,977 hit

8/4、夜明け ページ28

赤side



それからはお互い無言で

「4時か、そろそろ出るから服着ろ」

『んー、んー・・・』

「寝るな!せっかくここまで来てんねんぞ!」

はよしろ、ひっぺがすぞ!



出口の機械に札入れて、
歩いて海岸を目指す。

まだ日の出前やってのに暑すぎ。

いつの間にかコイツの手が俺の薬指と小指を握ってて
それを振り払わない俺もどうかしてる。



マップ開いとけばなんとかなるなんてすごい時代やな。

地形的に残念やけど海からの日の出は拝めない。
千葉の方行けばよかったのに、座間に引っ張られてこっち来てしもたわ。ミス。




適当な堤防に座って、日の出を待つ。


白いヨレヨレのタンクトップきた地元のおっさんらしき人が海岸線を歩いとる。

犬のリードひっぱったおっさんも。

おっさんばっかやな!



遠くにも、多分俺らみたいに朝焼けを見にきたっぽいカップルがおって、なんや複雑な気分なった。

俺らだけやないんかい。ふたりじめしたかったのに。


今度は誰もおらんとこ、連れて行こう
沖縄とか、ええな、、



って?!
おれ!しっかりしろ!!
何考えてんや!

・→←8/4、真夜中、your



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定キーワード:渋谷すばる , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - 8七色8さん» はじめまして、七色さま!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪またこの2人はこの先ちょっと出てくることがありますので(まだアップは先になりそうですが…)お楽しみいただけたら嬉しいです! (10月4日 21時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです、続きが読みなくなるくらい (10月4日 17時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。