検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:38,504 hit

ページ21

「なんでハードやねん!」
『しょうがないじゃん』

ギターケース・・・

「それ持って海行くとか無理。一回帰れ」
『無理、遠い』
「どこ」
『座間』
「ざま?」
『神奈川県座間市、駅から徒歩20分』
「どこやねんそれ、つーか一人暮らしやないん」
『実家』

実家?!

はぁ、やっぱめちゃくちゃやなコイツ・・・

俺の家でいいか、、


「ちょっと寄り道する」


ライブハウスでてタクシーひろって、俺ん家による。


「ケースかせ、置いてくるからここに居れ」

エントランスで待たせて部屋にいそぐ。



アーティストにとってギターって大切で
表現の一部である以前に身体の一部

アイツの身体の一部が、俺の部屋に触れる

考えるな、それ以上。





滑り込んだ海の方へと向かう電車


真夏の夜。
車内は寒いほどやけど、外は今夜もきっと熱帯夜で。

電車ん中でアイス食うやつおんねんな。
棒が転がっとる

食べたなる気持ちもわからんくないけども。




明日の日の出は4:52

ファミレスか、カラオケか。


ホテルか・・・




どんどん人が減っていく車内。
こてっと頭が肩にのしかかって、コイツ寝てやがる、、

お前が見たいんちゃうんか、朝陽を。

なんで俺がこんな計算したり考えたりしてんねん。




25か。
一回りも下やんか。
色気もなんも感じないのに
なんで俺はあの時コイツにキスしたんや。
変装してまで女連れて電車乗ってんのや。

8/3、夜、your→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:渋谷すばる , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイハ(プロフ) - 8七色8さん» はじめまして、七色さま!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪またこの2人はこの先ちょっと出てくることがありますので(まだアップは先になりそうですが…)お楽しみいただけたら嬉しいです! (2020年10月4日 21時) (レス) id: 6e77fc1940 (このIDを非表示/違反報告)
8七色8(プロフ) - 面白かったです、続きが読みなくなるくらい (2020年10月4日 17時) (レス) id: aedfceb73f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイハ | 作成日時:2020年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。