検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:13,925 hit

39 ページ39

丸「なんか…認めざるを得ん…けど…悔しいから2人で居る時は絶対丁寧な言葉せえへんし姫様なんて呼ばへんで!」

「いいよ別に。姫様じゃないからその方が気が楽だし」


顔を真っ赤にして大声を出す隆平

私的には私が姫じゃないことを分かってくれればそれでいい


むしろここで友達が出来たようで心強かったし




丸「はぁ…横山と安田には何て言えばいいか…大倉にも…」

「みんなは信じなさそうだから黙ってて」

丸「3人のこと騙すつもりなん?」

「うん。将軍様…村上様?もね」



できればみんなにも言いたい

むしろ村民みんなにも言いたい

そして『私に対して頭下げる必要はないよ』って言いたい

もっと言ったら元の暮らしに戻りたい

40→←38 橙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 転生 , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

温田(プロフ) - まるこさん» まるこさん、いつもありがとうございます(T_T)実は私もあまり得意ではない転生モノなので…ガチガチにならないようには気をつけてます!笑 ゆっくりやらせて頂きますが、今回もどうぞよろしくお願いします! (2021年10月14日 18時) (レス) id: 413ed48470 (このIDを非表示/違反報告)
まるこ(プロフ) - 転生モノ、アレ?私ついていけるのか??と最初思ってましたが、読み進めていくうちにどっぷりハマっていました笑 早く更新されないかワクワクしています😊❤️温田さんの作品、ほんとに楽しすぎます🙌🙌 (2021年10月14日 0時) (レス) @page41 id: 882f735b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:温田 | 作成日時:2021年9月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。