検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:185,572 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ごぶさたです。


なんと、生きてました(^ ^)


みなさんはお元気でしたでしょうか。


なんか、後半のヤマを越えたので、悪い病気が出てきました。


そう、下書き飽きた病です。


ついては、開けますけれどもだいぶ出し惜しみします!!


だって完成してないからね!!


それから、花蜂さんネタ切れなんで、とうとう自分の経験則ベースにしはじめましたよ。。。


いつものことですが、何も考えてないんで。


ネタも話の流れも、ほんとに妄想の流れゆくまま、キャラの行くまま。


なんやかや、思うところのある方もいらっしゃるかもしれません。


そんなときはどうぞ評価なんて気にせずに、そっとお戻りいただけましたら幸いでございます。


あ。


あとね、もしかしたらハジメマシテの方もいるかもしれませんので。


どうも、花蜂です。


他の更新ひと回りしてきちゃったぜーヒマだぜーという方用ですんで。


そのあたりお含みおきいただければと。






では。


20171101執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - えーと、その、同僚の大胸筋をだね……(自粛) (2017年12月7日 17時) (レス) id: aa255c5fb5 (このIDを非表示/違反報告)
花蜂(プロフ) - ふわりさん» 笑顔のカワイイ同僚推しで(*´艸`*) (2017年12月7日 17時) (レス) id: f10a3ced08 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - 丸山さん妻帯者かぁー。じゃ、私は面倒くさいお兄ちゃんで。(なんのこっちゃ) (2017年12月6日 12時) (レス) id: aa255c5fb5 (このIDを非表示/違反報告)
花蜂(プロフ) - かさねさん» おつかれさまです<(_ _)>私も聴きたい(笑) (2017年12月4日 12時) (レス) id: f10a3ced08 (このIDを非表示/違反報告)
かさね(プロフ) - なにこれ癒し‥!私も山田のアコースティック聞きたい!(疲れてるのでいやしを求めています) (2017年12月2日 20時) (レス) id: e9dff60579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蜂 | 作成日時:2017年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。