検索窓
今日:165 hit、昨日:360 hit、合計:118,585 hit

rd× 1番に4 ページ30

gr

甘い。
シゲが俺に対して甘すぎる。
いやみんなに優しすぎるねんけどな?

旅行に来たのに俺の隣を歩いたかと思えば車道側を歩いたり、
遠くのおかずを取って俺の皿に置いたり、
寒いと肩を竦めれば薄手の羽織を持ってきて俺にかけてくれる。

「…なんか、シゲじゃないみたい。」

「そう?普段から一緒におるやん。」

「んー、…?」

多少の疑問が残りつつ荷物を広げた。
正直もう諦めたい。
だから泣きそうになる顔がバレないようにするために必死。
急に近くに来ないでよ。
優しくせんといてや。

…諦められへんくなる。

「流星、お膝貸して」

「ん。」

向かい合わせに座って流星の胸に顔を埋めた。
背中に回された腕が心地よくて更に擦り寄った。

「神ちゃん、」

声が聞こえて目を開けると長い間寝ていたのか
もう日は暮れて夕方になってしまった。

「あっ、ごめん!みんなは…っ、」

「風呂」

「…って、ぇ、シゲ、?」

俺が顔を埋めていたのは流星ではない。
あれ?俺、流星に…

「…ごめん。お風呂入ってきて。」

「一緒に行こ?」

「いい。俺、のんちゃん待っとく。」

「ほんなら向こうで」

「いいって…!!」

シゲの胸を押して離れると本当に
みんなは風呂に行ってしまったみたい。
恥ずかしい。諦めるって決めたのにまた引き摺ってるなんて。

「神ちゃん、」

「おもしろい?俺の気持ち弄んで、」

「違っ、」

「もう俺、諦めたから。そういうの辞めた。
 辛い思いするくらいなら、一人でおるって決めてん」

黙りこくって下を向いたシゲを置いて
風呂場に向かった。化粧品、全部置いてきちゃった。
でももういい。部屋の鍵だってないし、戻りたくもない。

「…なんで、あんなことすんの、」

カラカラと音を立てて開けると、
淳太おすすめの湯の匂いが広がる。
もちろん景色も最高や。
沢山の風呂もあるし、ゆっくり浸かろう。

「シゲとお風呂,入ったことないや」

一言一言漏れる言葉は俺がまだ諦められていない証拠。
泣いている顔が見られないように露天風呂に逃げた。
幸い誰も居てないし岩陰にもたれて景色を見ていると
ガヤガヤと声が聞こえてきた。
みんなまだおったんや、そう思って顔を出すと
大学生かな?若い子たちが3人露天風呂に来たみたい。
まだ泣いてたし、出ようとすると咄嗟に手を掴まれた。

「お兄さん、大丈夫?」

rd× 俺じゃなくても2→←rd× 1番に3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - suta.さん» よかったぁ〜昨日更新に歓喜して、読んで泣きそうになりながら、このまま別れたら…と凹んでました💦続き、長いのは嬉しすぎます💚長く楽しめるの、ありがたいです!!更新、待ってます! (2022年9月18日 9時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - 7129さん» ⭐︎7129様 ありがとうございます😭バタバタして全く進めれておりませんでした😰😰短くしようとして長くなりの繰り返しでした😭😭もう少し長くなりそうですがお付き合い頂けたらと思います🙈🙈✨ (2022年9月18日 9時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - はじめまして!「となりで」がツボすぎて、何十回読み返してることか…続きを書かれる予定はありますか??待っていたら「打ち上げ花火」にもハマり…切ない緑くんが大好きなので、どちらも続きを熱望してます💚 (2022年9月17日 15時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
suta.(プロフ) - xxxさん» ☆xxx様 ありがとうございます😫😫💗💗貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきました!また何かありましたら教えていただけると嬉しいです🤲🤲✨ (2022年8月15日 12時) (レス) id: d955a4a289 (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - はじめまして。どちらのお話もとても好きです!ありがとうございます。ところで個人の意見なのですが、カプ表記、またはタイトルに攻の名前や色などを載せていただくことは可能でしょうか?是非検討いただきたいです、 (2022年8月15日 9時) (レス) @page2 id: 237f83ff58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suta. | 作成日時:2022年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。