占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:11,135 hit

18 ページ18

.




「ふ、なんちゅー声出してんねん」

『だって、びっくりして……っ』

「ほんで、飯はどうすんねん」

『い、行きます……』


なんだか威圧感のある聞き方に、反射的にそう答えたら。


「よっしゃー!あ、裕ちんも一緒やから!」

『え、そうなの……?』


思わず聞き返すわたしに、今度はニヤニヤと笑って、グーって親指を立てて……

あれ、それって。


「ほんならすぐ着替えてくるから待っといてな!」

『あ、うん、分かった……!』


ほら行くで、すばるって。
ハートがつきそうな言い方ですばるくんを後ろから押しながら、楽しそうにスタジオを出ていった隆ちゃん。

いつもならそっちに反応するところだけど……今わたしの頭の中は、別のことでいっぱいで。


もしかして、さっき2人で話してたのは。
裕くんが、急いで出ていったのは。



……やばい、どうしよう。
やっと全てを理解したころには、もうこれ以上ないってくらいに頬が緩んじゃってるわたし。


「な、上手くいったやろ」


気づけば近くにいた、他の4人。
亮ちゃんが、いたずらっ子みたいな笑顔でそう言うから。


『……うん、ありがと』


嬉しくて、可笑しくて。
へへ、て笑いながら返事したわたしは。

……自分に向けられてた切ない目線に、気づかないまま。





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , ヒロイン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニーレモン - 全然大丈夫ですよ。すてーとさんも色々とお忙しいですよね。コメントとお話は書けれる時で大丈夫ですので、ゆっくりでもいいので楽しみに待っています。(*^-^*) (10月4日 1時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
すてーと(プロフ) - ハニーレモンさん» わ!コメント来てたの気づきませんでした!お返事遅れてすいません(;;)いえいえ、読んでいただけるだけでも有難いので……すこし更新が滞ってしまいましたが、またごゆるりとお付き合い頂ければと思います。いつもありがとうございます! (10月2日 17時) (レス) id: 3bc87ccfd0 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - パート2移行おめでとうございます。最初のほうではコメントを書くの忘れていてしまってごめんなさい。本当はもっと早く書きたかったんですけど、遅くなってしまって。書ける時でいいので楽しみに待っています。(*^-^*) (9月21日 2時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すてーと | 作成日時:2019年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。