検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:120,337 hit

. ページ41

.





青い鳥
_______________





@xxx
デモストレーション見た瞬間にドン引きする4人とキラキラお目目のA
【画像】





@xxx
はい菊池また俺A知ってますよマウント〜!!!
一生仲良しでいろ〜!!!





@xxx
飛び込むの嫌すぎて一旦Aの腕掴む樹可愛すぎなwwwwそんでその後風磨に触んなって言ってAに抱きつくの可愛すぎな?





@xxx
もう今更樹に抱きつかれてもなんとも思わないって感じの顔したA好きしぬwwwww
【画像】





@xxx
お昼あたりからデロ甘やかし樹がいつの間にか甘えた樹になってる、どっちも好物いいぞもっとやれ





@xxx
樹「ねえ待って俺本当1人じゃ行けない」
A「企画が進まないでしょ頑張って」
樹「待ってねえ!A!待って!!A!!!」
A「(溜息)スタッフさんこれ直前まで連れてって良いですか」
完全に世話が焼ける息子と母親





@xxx
ほら行くよって言って手出して、樹の手繋ぐAにキュンとした。イケメンなんだよな不意打ちで。





@xxx
樹の手引っ張ってくAマジでかっこよすぎな?彼氏はどっち??wwwwww





@xxx
一旦川覗いてAんとこ戻ってきちゃう樹死ぬほど愛しいな





@xxx
樹「…無理かも」
A「樹に出来ないことなんてないでしょ」
樹「…ん」
A「私先行くから、ちゃんと追いかけてきてよ?」
いや本当A好きなんだわ、恋なのよ





@xxx
「怖くないから!早くくるんだよー!」って言いながら飛び込むAだけど、泳ぎが実はそんな得意じゃないAwwwww平泳ぎあんま進んでなくて可愛いwwwwwww





@xxx
ボートから樹の事見上げて「樹、本当ずっと高いとこダメなんですよ。でもあいつ来るんで。」って言ってんのなんかマジ絆感じてこの番組で1番グッときた。





@xxx
飛び込んだ樹見て母のような目するA好き





@xxx
ボート乗りこんだ樹をいち早く抱きしめるAがマジでいい彼女すぎる「偉いよ本当、偉い」って言ってんのもやばい





@xxx
とりあえず総じてすこジャニ2はふまじゅりひらが最高だった





@xxx
頼むすこジャニAのレギュラー化を!!!!!!!





@xxx
やっぱりふまひらはエモいし、風磨担としては何としてでも付き合ってあげてください(n回目)





@xxx
Aはバブちゃんなのか、妹なのか、嫁なのか、はっきりしろ!!!!!!とりあえず全部好きだが!!!!

作者→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1372人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月29日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Macoco | 作成日時:2021年9月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。