検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,564 hit

ファッション誌 FURE6月号 (月宮単独インタビューvol.3) ページ1

毎年恒例になりつつある、月宮澪(23)のマニアックQ&Aか20!
本誌に何度も登場していただいている月宮さんですが、初登場から比べると外見も中身もお姉さんになってきました!
皆さんから募った質問に全力でNGなしでお答えします!


Q1.ステイホームの楽しみ方は?
映画を見たり、読書をしたり、植物を育てたり、料理を凝ってみたり、ゆったり楽しんでます。最近は部屋着にこだわるようになって、私服より部屋着を購入してます。


Q2.最近爆笑したことは?
メンバーといると、常に笑っている気がします。そんな中でも、岸くんの発言には笑顔にさせられることが多いです。昨日も岸くんの発言に大笑いました!



Q3.メンバーの作品は見ますか?
もちろん!1ファンとして、楽しんでます!先日ドラゴン桜を見た次の日に、海ちゃんに会った時は、昨日ドラマに出てた人だ、、とちょっと感動しました。(笑)


Q4.悩み事は相談するタイプ?それとも自分で解決する?
内容によるけど、基本的に友達や家族に相談します。仕事のことは、マネージャーさんや、メンバーに話すこともありますね。



Q5.今年の夏、気になるファッションは?
一枚でサマになるワンピース。着心地も楽で気持ちいいもの。


Q6.ライブの裏話が知りたいです。
楽屋はメンバーの座る定位置が初日に決まるという暗黙の了解があるのですが、1日目に私が座っていたところに、2日目から廉が座っていて、ちょっと戸惑いました。笑
毎日楽屋がうるさくて、(笑)楽しかったです!


Q7.希望として、幾つまでに結婚して、赤ちゃんが欲しいですか?
30代前半までに、結婚して赤ちゃんを授かりたいかな。結婚願望、あります!


Q8.お兄ちゃんとのエピソードが知りたいです!
兄とは、仲が良くてたまにうちにきて、ご飯を食べたりしてます。兄は最近料理をするようになったようで、2人でキッチンに並んで作ってます。
こないだはポトフとクリームパスタを作りました!


Q9.お風呂ではどこから洗いますか?
顔、頭、体の順番です!


Q10.怖いものってありますか?
怖いもの...あります。お化け屋敷、雷、ジェットコースター、あんまり怒らない人が怒った時...怖がりですね(笑)




________


続く。
Twitterにて、月ちゃんへの質問受け付けてます〜
@oyasumiico


&princess9 もよろしくおねがいします!
たのしみましょ〜っ

ファッション誌 FURE6月号 (月宮単独インタビューvol.3) 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1242人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oyasumiico(プロフ) - めいさん» めいさん、いつもコメントありがとうございます!しょおと月ちゃんデートさせなきゃですね!!早く付き合わないと( ・ᴗ・̥̥̥ ) (2022年5月12日 18時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 更新嬉しいです!ツイ見て、すぐ飛んできました。しょおと月ちゃんのデート…よかったらあっちも待ってます! (2022年5月12日 16時) (レス) id: 6d3421ac46 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - 雪うさぎさん» 返信遅くなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )キンプる。ですね!お待たせしてしまうかもしれませんが、書きます!リクエストありがとうございます! (2022年1月28日 8時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - あの、リクエストってしてもよろしいんでしょうか?もしよければ、キンプる。のお話書いてほしいです!これからも応援してます! (2022年1月23日 23時) (レス) id: 785f451209 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - れーさん» ありがとうございます!わたしも大好きなので、第何シリーズまで続くかわかりませんが、楽しみます〜!また遊びに来てくださいっ (2021年5月8日 20時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyasumiico | 作成日時:2021年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。