検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:264,251 hit

CDTV 裏側 ページ49

なんでそんなナチュラルに?

あ、どうも
毎度のことながら海人ですけども。

今、CDTVの生放送中で、
1曲目の披露を終えた俺たちは、2曲目までしばし休憩中なんだけど

「あ、ちょっとじっとしててよ」
紫「んーー目開けちゃだめ?」
「だめ(笑)」

なんで楽屋に俺しかいないの?
っていうか、楽屋に俺がいること見えてる?

鏡の前で、対面して
紫耀の髪の毛をセットしてるのはまゆちゃん

まゆちゃんが、2曲目で前髪を上げるヘアスタイルに変更しようと、
セットしてるのをみた紫耀は、
ワックスをもってまゆちゃんの前に座ったのだ

それで今に至るわけだけど。

「はい、できたよ」
紫「へへっお揃い」

仕上げのスプレーをかけたまゆちゃんは、
その場から離れようとしてて、

まゆちゃんの腕を咄嗟に掴んだ紫耀は
なんでいくの?って感じで目で訴えてる

「も〜なに、」

そして、まゆちゃんイチコロ。
今度から俺もアレ使お。

...っじゃなくて!

すると、タイミングがいいのか悪いのか
部屋に戻ってきた3人

「おかえり〜。あ、ねえ神?」

神「どした?」

戻ってきて早々、
神宮寺のもとに駆け寄って行ったまゆちゃん

身長差がある2人が揃うと、少女漫画みたいな世界だね

...って、神宮寺よ、
まゆちゃんの髪の毛触りすぎじゃない?

神「ここもうちょっと巻く?」

「えーお願い」

うわ、ナチュラル上目遣い。

廉「なぁ、まゆー」
「何?」

廉「コンシーラー塗ってや。
塗り具合あんまわからへん」

はぁ?そこ甘えんなよ!
コンシーラーくらい自分で塗って?

「はいはい」

まゆちゃんも満更なさそうに、
綿棒につけたコンシーラーをトントン塗ってあげてる

ねえ、顔近くない?
廉、まゆちゃんの顔めっちゃみるじゃん
しかも、まゆちゃんのほっぺたを触るっていうオプション付きだし...
こんなににきび欲しいって思ったの初めてだ...

岸「まゆ!ちょっと」
まゆちゃんを手招きしたのは岸くんで
岸くんに呼ばれて嬉しそうなまゆちゃん

岸「めっちゃ可愛いから写真撮って」
「うわっ珍しっいいよ」

素直に写真撮りたいって言った岸くん
優勝すぎる...
ちゃっかり腰に手回してるし、おい...
下心あったら、、まじオコ海人

写真撮影を終えたまゆちゃんは
クルッと振り返り、俺の元へ。

「海ちゃんのその髪型、すきよ」
海「え、、あざす」

うわ、テンパってめちゃくちゃださい返事しちゃった
まゆちゃんも笑ってるし

出直したい俺

JR SKISKI CM→←Diary King & Prince 月宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oyasumiico(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなりました(><)ありがとうございます。美紀様もお気をつけくださいね。また遊びに来てください〜! (2019年12月5日 7時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月29日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» わっ嬉しいなぁ〜こうなったら、他のメンバーの沼にも落としたいです。(笑) 画像付き需要あるんですね!意識して更新しちゃいますね〜!!^^ (2019年11月28日 23時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 廉くん推しつつ紫耀くんに浮気しちゃってます……(笑)画像付きのお話大好きです!インスタも楽しませて頂いてます! (2019年11月28日 17時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» コメント嬉しいです〜!廉くん推しに引き戻したい気持ちと、紫耀くん推しに連れ込みたい気持ち。(笑)もし気持ちが変わったら教えてくださいね^^笑 (2019年11月26日 22時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyasumiico | 作成日時:2019年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。