検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:264,250 hit

庭ラジ 20191121 ページ24

廉「どうも〜King & Princeの永瀬廉です!早速ゲスト紹介ぱぱっとね、しちゃいやす!月宮まゆちゃんです」

「月宮まゆちゃんです!」

廉「2週目もよろしくお願いしますよ、まゆちゃん」

「なんかその呼び方チャラい」

廉「そう?」

「呼び方というか、廉が呼ぶとチャラいんだよな」

廉「最近お互い変な呼び名で呼んどるからな、俺ら」

「まあ発端はいつものことながら平野さんですけどね」

廉「最近KINGずっと一緒におるからね。リハもかなりハードで、正直4人ともへろへろよね」

「そうだね〜でもやっぱメンバー一緒だと楽しいし、大変だけど毎日幸せだ〜って思ってお布団入ってるよ」

廉「あはは そうなん?それは良かったです。
ではでは早速コーナーいきましょうか!
王国事件簿〜!」

「いえい!」

___

廉「そんな感じでいつものことながらゲームに明け暮れてますね。次まゆちゃんから事件簿いただいちゃおうかしら」

「はぁい!タイトルは「ドキドキな3人」です!」

廉「なんやろ?3人?」

「えっとね〜そのメンバーに廉入ってるんだけど」

廉「あ、俺も?」

「うん(笑)こないだ紫耀と廉と私で映画見に行きまして。」

廉「行ったな(笑)」

「たまたま仕事の時間が空いちゃってね。
花が出てる映画見たいなぁと思って!それでたまたま近くに紫耀と廉いたから勇気出して誘ったの2人を」

廉「勇気出したんや(笑)」

「だってこの3人で遊ぶって初めてだからさ、ちょっとドキドキしたよね」

廉「映画館でブラック校則のポスター見つけて、3人で自撮りして海人に送ったよな」

「うん(笑)海人仕事で来れなかったんだよね。
だからがんばれ〜ってメッセージ付きで送ってあげたの。海ちゃんその写真待ち受けにしてるんだよ」

廉「ほんま?可愛いやつやなぁ」
___

廉「お便り読みますね〜
廉くんこんばんは!アルバムのDVDの特典でまゆちゃんとサシのみに行くと言ってましたがその後行かれましたか?ぜひ教えてください!だって。これがね〜実は今日なんすよ、行くの」

「ね、(笑)実はあの時の約束今日果たしちゃいます。買い物したりはするけど、外で飲むのは初だもんね」

廉「せやなぁ まあ楽しみにしてますよ」

「東京の美味しいお店たくさん知ってるらしいので、期待してます」

廉「ちょ〜それはやめて?」

「なんか面白いことあったら来週報告するね」

廉「せやな!そうします〜ではまた来週!お会いしましょ!」

__

次週はドキドキサシのみトーク?!

VOGUE JAPAN woman of the year 2019→←目撃情報 (平野×永瀬×月宮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oyasumiico(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなりました(><)ありがとうございます。美紀様もお気をつけくださいね。また遊びに来てください〜! (2019年12月5日 7時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月29日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» わっ嬉しいなぁ〜こうなったら、他のメンバーの沼にも落としたいです。(笑) 画像付き需要あるんですね!意識して更新しちゃいますね〜!!^^ (2019年11月28日 23時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 廉くん推しつつ紫耀くんに浮気しちゃってます……(笑)画像付きのお話大好きです!インスタも楽しませて頂いてます! (2019年11月28日 17時) (レス) id: a60411acd1 (このIDを非表示/違反報告)
oyasumiico(プロフ) - dmeenioさん» コメント嬉しいです〜!廉くん推しに引き戻したい気持ちと、紫耀くん推しに連れ込みたい気持ち。(笑)もし気持ちが変わったら教えてくださいね^^笑 (2019年11月26日 22時) (レス) id: 0e4319e8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oyasumiico | 作成日時:2019年10月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。