検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:237,974 hit
.



ひたすら可哀想な、山田涼介のお話。

_____

游です。大先輩との合作なので、粗相のないように取り組みたいと思っています。更新は週に1度くらいのペースで行う予定です。
___

楠木りずむです♪
合作ということで、游さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います!
涼介くんの短編集です(*´ω`*)
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
文調も構成も雰囲気も色々とバラバラなのが、この挨拶で既に分かると思いますが(これでも仲良しなんです〜笑) 、游さんと私の作品をぜひお楽しみください〜♪執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
485人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるすけ - 楠木りずむさん» はい。いつまでも応援してるんで、頑張って下さい!返信わざわざありがとうございます!!またよろしくお願いします。 (2019年9月7日 22時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - くるすけさん» ほんとにすみません……でもそう言っていただけて嬉しいです!これから作品作りがんばるので、ぜひよろしくお願いします! (2019年9月6日 22時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 楠木りずむさん» すいません、、游さんですよね。でも、いつでもこの作品を見れますので、大丈夫です。 (2019年9月6日 21時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)
楠木りずむ(プロフ) - くるすけさん» すみません〜……こちらの作品、作者の片割れ?というか、相棒?がいなくなっちゃって、もう更新できないんです……すみません(;_;) (2019年9月5日 23時) (レス) id: 9a431af939 (このIDを非表示/違反報告)
くるすけ - 楠木りずむさん» 更新待ってます〜。お願いします!この作品めっちゃ大好きなんです!! (2019年9月5日 22時) (レス) id: 8dac6d8dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:游,楠木りずむ | 作者ホームページ:楠木りずむ  
作成日時:2017年3月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。