検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:79,601 hit

FILE,3 ページ6

(良い香り……っ。この香り……久しぶりだな……)


A君は洋さんに携帯を渡され電話に出た。


『レ……、レオンさん?』

日高レオン〈A君、久しぶりだね〉

『はい。お久しぶりです……っ』

レオン〈犯人捕まえたんだって?ありがとね〉

『いえ、たまたま近くにいましたか……。ですが米花町の住民は誰も怪我はありません』

レオン〈本当?良かった。A君は怪我してないかな?〉

『はい』

レオン〈フ……、それが1番安心だよ。本当にありがとうA君、犯人を捕まえてくれて……。A君が居なかったら周りは危なかったかもしれないね〉

『レオンさ……っ。ひく……っ』

レオン〈そう……だよね。恐かったよね?すぐそっちに行くから待っててね?〉

『はい……っ』


A君は本当は不安で恐かった。でも自分が動かないと周りが余計に危険な目に合うから……と涙が溢れてくる。


洋「よしよし……、もう大丈夫だからね。落ち着くまでこのままでいよっか?」

『ですが……仕事……』

洋「3時からだし今は12時だから大丈夫たよ。だからAちゃんが落ち着くまでこのままでいるよ」

『洋さ……、うぅ……』

洋「て事で早く来てくれ」

レオン〈分かった。すぐに行く〉


洋さんは携帯を切り泣く良君の背中を優しくさすった。


洋「ユキ」


そして上を見上げ猫のユキの名前を呼ぶとユキはミーと鳴き降りてきてA君の手の平に乗り泣いているA君の頬をぺろぺろと舐めた。


『ぐす……っ、この猫さんは……』

洋「ユキだよ」

『ユキさん……?』

洋「うん。Aちゃんが泣いているから心配して降りてきたんだよ?」

『ボクがですか?そうなんですか?ユキさん』


A君が言うとミーとまた鳴いた。


『すみません……っ』


A君が謝るとユキは気にしないでと擦り寄った。


『……ふふっ。ありがとうございます。ユキさん、洋さん。え……と……洋さん、改めてお久しぶりです』


A君は2人の優しさが嬉しくて笑顔を見せた。


洋「久しぶりだねAちゃん。そういえばまだ新一と雄一にも会ってないね」

コナン/安室(新一と雄一?日高さんと良い……、この2人は……)

蘭「あの……」

洋「ん?あんたらは?」

園子「さっきその男の子に助けられた鈴木園子です」

FILE,4→←FILE,2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2019年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。