検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,202 hit

21 ページ22

紫耀side



俺は、勢いで偽彼と言ってしまった






でも本当は、A好きなんだ……






でも俺、馬鹿だし頼りにならないし。





だけどAちゃんは、可愛くて優しくて頭が良くて、でも純粋で鈍感w



そんな所が大好きなんだ。








釣り合うはずがない。





最初は【あれ?俺の事好きなのかな?】なんて思った日もあった。




けど違う、Aちゃんは海人が好きなはず





顔に出やすい……




海人と、肝試しの紙を交換しなければ




海人の位置に俺がいたのに







嫉妬する。





ニセ彼でも一応彼氏






浮気された気分を存分に味…あじわいました。






とても、ズキンと心が痛みました









班も違うし、あんまり喋れてないし





起こらせちゃったかも









あれ?そういえば俺、束縛してる?







Aちゃんの 恋愛を邪魔してるのかも……




あぁ俺最低。








海人との手を繋いで出てきた時からネガティヴな事しか考えてない








Aちゃんの恋愛を応援するんだ!




それこそ!俺が出来る最大のアピール!







よし!明日は、釣りがある!頑張るぞ!









作者から






更新が遅くなってすいません!



この頃お気に入り登録が増えてきて



「あ!書かなくちゃ」と思っていました。すいません!






掛け持ちで書いている方も評価も結構良くて、


お気に入り登録も、あと少しで30人!




ランキングに入りたいです!




こちらの作品はキンプリですが、



掛け持ちの方はジャニーズWESTなので




ジャス民さんは、




WESTお兄ちゃん達






も、見ていただけると嬉しいです!




こちはの作品にこの頃力を入れているので





更新が遅くなってしまいました、、、





恋色の学校も力を入れて更新頑張ります!









作者からお願いがあります!







評価もしてほしいです!





1番右のお星様をポチっと押しちゃってくださいw






あと一つ、ネタが無くなってきたので






リクエストなどコメントしていただければ嬉しいです








よろしくおねがいします!

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» 海人くんが守ったんですよ〜wこれから、たくさんキュキュんさせていきます!w (2019年2月11日 21時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - ぴーちぃさん» よろしくお願いします! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - 感想です!とても面白いです!新キャラがうざくてヤバイです(笑)女はやっぱ顔なんかな〜って思っちゃいました!(笑)最後にしょうくんが主人公ちゃんを守る(?)というカッコいい行動をしていて思わず一人で悶えていました!(笑) コメ返してくれたら嬉しいです! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» リクエストありがとうございます!頑張って書いてみます! (2019年2月6日 0時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - リクエストです!肝試しで海人くんと主人公ちゃんがペアで、怖がっている主人公ちゃんを海人くんが守る!…みたいなの書けますでしょうか?分かりにくかったらすいませんm(_ _)m (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちぃ | 作成日時:2019年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。