検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,235 hit

1 ページ1

『今日から入学式だぁーー!!!』

朝起きて大声で叫んだ




母「遅刻するわよ!ほら、髪がボッサボサ…」

『じ、時間がァー!!!ボサボサでもいいや!
行ってきまーす!』

ご飯は電車の中でおにぎりを食べた。





中学生で同じクラスだった、南 れいか



れいかとは大の仲良し!

親友とも言えるぐらい!!




れ「Aおっはよー!!」

『おはよ〜!』

れ「え……髪ボッサボサじゃぁーん!!」

『今日寝坊しちゃったから〜笑』

れ「くし貸すから、ほら!笑」

『ありがと!笑』 (髪をとく)

中学校と変わらない会話が続いた



そして、入学式が終わる



先生「おはようございます。今日から高校生活です 」





ホームルームも終わり

初めて会う人たちの交流が始まった。

れ「Aねぇ、見て見て!!あの人イケメン!」

『あぁー、ふぅーん…』

れ「え?!興味ないの?!イケメーン君だよ!笑」

『イケメンか……』

?「あの…お名前なんて言うの?」

『え?えっと、吉田Aです!』

?(海)「俺は、高橋海人でーす!笑よろしくー♪」

『よろしくね!』

海「さっき、紫耀のこと見てたな〜笑」

『え?…誰?』

海「あのイケメンって言ってた人〜」

指差してあれあれ!とする



『あー、さっき話してた人の事か!笑』

れ「へー、紫耀君って言うんだね〜!イケメン君じゃ
ーん!笑」

『私は、あんまりそうは思わないなー。笑』

海「意外だね!笑」




こんな話が続いて交流も終わり、海人くんとはとても仲良くなった。


こんな感じで高校生活初日は、楽しく過ごせた!



これから、あんな事があるとはこの時は想像していなかった









作者から


恋色の学校 を見ていただき

ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


実際に私の体験した事を少しだけ加えながら

書いていきまーす!笑


まだ、誰をどうするか 考えていません笑








さぁ、次回は

第2話です!

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» 海人くんが守ったんですよ〜wこれから、たくさんキュキュんさせていきます!w (2019年2月11日 21時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - ぴーちぃさん» よろしくお願いします! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - 感想です!とても面白いです!新キャラがうざくてヤバイです(笑)女はやっぱ顔なんかな〜って思っちゃいました!(笑)最後にしょうくんが主人公ちゃんを守る(?)というカッコいい行動をしていて思わず一人で悶えていました!(笑) コメ返してくれたら嬉しいです! (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぃ(プロフ) - 内緒の小話さん» リクエストありがとうございます!頑張って書いてみます! (2019年2月6日 0時) (レス) id: 1a39a279d3 (このIDを非表示/違反報告)
内緒の小話 - リクエストです!肝試しで海人くんと主人公ちゃんがペアで、怖がっている主人公ちゃんを海人くんが守る!…みたいなの書けますでしょうか?分かりにくかったらすいませんm(_ _)m (2019年2月6日 0時) (レス) id: f232c3d28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちぃ | 作成日時:2019年1月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。