検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:85,031 hit

Apparition and Shrine Maiden゚++゚ 2 ページ4

澪奈side





『離してぇぇぇえええええ!!!!!!』





澪奈「?母さ〜ん。今何か言った〜?」





柚葉「え〜?何も言ってないけど?」






離してええ〜って聞こえたんだけど……まさかAなわけ無いし……






一応Aが歩いていった方を見てみる






澪奈「…え、Aがいない」





この距離を走った?いや、めんどくさいって言って走ることはしないはず






ふと上空を見上げてみるとかなり先に黒い翼のはえている2人組が飛んでいるのが見えた








澪奈「っ、妖……!!」





なんでこっちに妖がいる…!?



まさか……Aを……!?






澪奈「母さん!!Aが妖に連れてかれたかもしれない!!」




柚葉「嘘!?“また”同じことが起こるかもしれない……」








澪奈「A……。」





お願いだから、無事でいて……









そして何も、“思い出さないで”








夢主side





『……いたっっっ!!』




黒いモヤに突っ込んでったと思ったら急に離された






『った〜…ここどこ?』




いつもの見慣れた風景ではなく和風な建物が沢山ある街






『ちょっと、そこの変な2人組!!なんで私を……ッ』




怒鳴りつけてやろうと思って2人を見あげたら、周りの人達に目がいった





否。






人ではなかった






『な、んで妖がこんなに……!?』






?「え、君巫女様でしょ?来たことあるんじゃないの?」




『?確かに巫女だけど、こんなとこ来たことないよ』






頭にはてなマークを浮かべて顔を見合わせる2人




すると二人して慌てだした






?「ちょっ、人違いなんじゃ……!!」




?「いや、そんなはずは……」





面白いぐらいにあたふたして騒ぎ出している







『えっと……巫女違い……だよね。
ところで貴方達名前は?それと早く帰して』







日向「俺は日向翔陽!烏天狗!
間違えたのは悪いけど帰せない!」



影山「影山飛雄。烏天狗。
会って確かめてもらわないといけねぇからな」






『日向くんに影山くん、ね。
……会うのはいいけど、帰れなくなったとか絶対やめてね』








冷静だ、って思う?




でも別に怖くないんだよね。
それに……私昔の記憶がないから、もしかしたらここに来てたのかもしれないし







思い出せるのなら会ってみる価値はあるかなって

設定ι(`・-・´)/→←Apparition and Shrine Maiden゚++゚ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏彩(プロフ) - おじゃまします。たしか酒呑童子と茨木童子って……ありがとうございます。 (2020年2月10日 20時) (レス) id: 850c5cb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 絃月さん» それくらい凄い作品ですよまじです()私も好きです()()お気に入り作者も作品もさせていただきました( ˘ω˘ ) (2018年8月6日 19時) (レス) id: e8b465b928 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - 狐火@リリさん» いやもう褒めすぎです...お腹いっぱいですありがとうございます好きです←こちらこそ見てくださりありがとうございました!! (2018年8月6日 17時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
狐火@リリ(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございます!!いやあ、神作見つけれてよかったです()妖怪パロ好きなので、暴走とかもう好きすぎて()ラストとか綺麗に締まって凄いと思いました!!改めて素敵な作品見せて頂きありがとうございます...!! (2018年8月6日 17時) (レス) id: e8b465b928 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - 霊夢どうふさん» 似たような事言ってるキャラがいましたか!?!!もう少しで終わらせるつもりですが最後までお付き合いしてください♪ (2018年6月5日 19時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絃月 | 作成日時:2017年12月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。