検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:624,025 hit

32話 ページ33

月島「はい、そのかわりレアチーズケーキ、少しください(微笑」



A『ッッ...う、うん!!いいよ!!』

A(そこで笑うのかああ!!顔が綺麗だからドキってしちゃった...)



月島「...おいしい」



A『レアチーズケーキもおいしいよー(ふにゃ』




月島「...交換、しましょ」



A『うん!はいどーぞ!!』



A&月島「「おいしい〜/おいしい...」」



モブ1「ねぇねぇ、あそこに座ってる2人綺麗じゃない!?」

モブ2「ほんとだー!、モデルかなんかかなぁ?」


モブ1「美男美女だから絵になるねー!」

キャッキャ!



A『クスッ 美男美女だって笑笑』




月島「確かにAさん綺麗ですもんね」


A『えー、月島君こそ凄い綺麗な顔してるよ?』

暫く雑談をする


────────────────────

月島「...かなり時間経ちましたね」


A『ん、ほんとだ。えーっと今の時間は...3:30...1時間位話してたんだね笑笑』



月島「ですね」




A『そろそろ戻ろっか!少しバレーしたいな』


月島「そーですね。日向達が騒いでるだろうからいきましょうか。」

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山 , 烏野   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月皇アルシェ(プロフ) - MOMOさん» ほんとですか!!処女作なので凄い嬉しいです(*´∇`*) (2017年12月30日 17時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
MOMO - とっても面白いです。一発でファンなりました (2017年12月30日 17時) (レス) id: 6c4e100e5a (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 光雪さん» 好き、と言ってもらえて嬉しいです;;いっぱい更新できるようにしますね!! (2017年5月22日 17時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
光雪(プロフ) - この作品とても好きです!これからも応援してます! (2017年5月22日 17時) (レス) id: f81325e525 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) -  さん» ありがとうございます!! (2017年5月21日 11時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2016年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。