検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:349,095 hit

13話 ページ14

鷲匠「さっさとスパイクの準備しろ!!」



なぜだか私も一緒に並ばされています。←



鷲匠さんは私を参加させるのがほんと好きですね!!!!!




『ていうか、私女だから若利みたいなすごいの打てないし……だったらカットの方にまわってみんなのとる方が練習になる気が……』




鷲匠「ボーッとしてんな!!!お前の番だぞ!!」





ボールがこちら側へ入って隼人があげる。


それを賢二郎があげる……




白布「Aさん!!」




気持ち悪いぐらいに高く、綺麗なオープン。





私のスパイクの助走は皆よりも多い。少し遅くなるし、私は高く飛ぶから、トスはかなり高くないと打てない。



タッタッタッタッ




キュッ




バシンッッ!!






『ナイストース。』




いい感じにストレートのエンドラインいったし、満足だわ





五色「(キラキラキラキラ」






『……何?工。』




五色「い、今の!!!俺にも教えてください!!!!」





教えてくださいって……そんなキラキラした目で言われても……




『つ、工はストレート上手じゃない……

教える必要ないよ』




“上手”という言葉に反応して喜ぶ工。


耳と尻尾が見えるのは私だけかな?????





しばらく同じようなスパイクをやっていると、鷲匠さんが声をあげた




鷲匠「太一、覚!!ブロック付け!」




呼ばれた2人はすぐにネットにつく







バシンッ




天童「さとったり〜!!」



バシンッ




川西「ワンタッチ!」







(うっわぁ……調子いいなぁおい)





鷲匠「……Aでラストだ」




ずっと山なりのチャンスを入れてきたのに、最後の最後で雑な、奥へ飛ばすボールを入れてくる





『いや、性格悪すぎですよ!!!!!!?



隼人!!』





山形「ッあいよ!!!」




隼人はギリギリ追いついてボールをあげるが、上がった先は賢二郎のいる場所ではなくアタックラインの手前。


山形「すまん、乱れた!!!!」




白布「Aさんッ!!!」




ちょっと低めの、オープン。




『まぁ、しゃーないよね。




じゃあ……』




天童「太一、クロスしめといて。」





私がクロスを見たから?



甘い甘い








『狙いどころはそこじゃない!!!』






覚の指先を狙ってブロックアウトをする






バシンッッ






トンットンッ……








天童「だぁぁあ!」



『いえーーいw』








鷲匠(……女王の名はダテじゃねぇな。)

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
930人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英 , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絃月(プロフ) - 千尋さん» 千尋さん、はじめまして!楽しく、破天荒な試合になると思います((´∀`*)めっちゃイチャコラさせてくださいwwコメ、応援、ありがとうございます!またハイキュー書いた時はコメなどよろしくお願いしますね笑 (2018年8月10日 22時) (レス) id: 21b9e10d8f (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - はじめまして!完結おめでとうございます!白布とのイチャイチャも気になるけど、このあとの試合も気になる…私の頭の中で、シラブルといっぱいイチャイチャさせときますwww今までお疲れ様でした。これからも頑張ってください! (2018年8月10日 22時) (レス) id: 0733cf80bf (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - 朝輝さん» 考えときますね!! (2018年6月3日 16時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)
朝輝 - オチは賢二郎が良いです!!あと、合宿とかして欲しいです!無理言ってすみません(ー ー;) (2018年6月3日 13時) (レス) id: dc99bdc381 (このIDを非表示/違反報告)
絃月(プロフ) - (owo)さん» 考えときます!! (2018年6月2日 6時) (レス) id: 7fafa9dd38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絃月 | 作成日時:2017年12月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。