検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:187,827 hit

第45Q ページ49

青峰「話になんねーな。
オマエ本当に緑間に勝ったのか?」



火神「テメェ……!!」



青峰「あーそうか。テツがいるのか


だとしたら不憫だぜまったく。アイツは影だ
影は光が強いほど濃くなる。つまり輝き次第でアイツは強くも弱くもなる






オマエの光は淡すぎる」


『ッッ大我!!……大輝……』




夢主side





やっとストリートにつき、立ち止まると大輝がシュートを決めていた





1on1……やっちまったのかよ……!




青峰「あ?……おぉAじゃねーか。丁度いいや、コイツじゃ相手になんねーから1on1してくれよ」




大我は座り込んでいた




『ッッ……いや、私は……』
青峰「ほら、先オフェンスでいーからよ」




ボールを投げられやるしかない状況になってしまう





『……大我、ごめんこれ持ってて』





パーカーを投げ渡し袖をまくる






(あぁ、心底思う。動きやすい格好してきて良かった……)





青峰「さぁて、どこまで遊べるかな」




『遊ぶ感覚でやってたら、私の圧勝になっちまう……ぞ!!!』




一気にスピードをあげ突っ込んでいく




青峰「ハハッ、いいね!!そうでなくっちゃなぁ!!」




─────



『ハァ……ハァ……決着つかねーからもうやめよーや。大輝』




青峰「ハァ……ハァ……あー。お前とやるといっつもこーなるんだよな。少しは下手くそになってるかと思ったんだけど」



『ならねーよ、ハァ、ハァ……この眼がある限り……』


お互い息が切れててもう1on1やる気力は私には無い




青峰「まぁお前のおかげで楽しめたし……オレ帰るわ。じゃな」



自由気ままなのは変わんねーのな






────────




青峰「……あれ?なんださつきじゃん。なんでいんだこんなとこ」




桃井「ちょっ……!?それはこっちのセリフよ!今日練習でしょ!?」



青峰「あー火神ってのと会ってきた。あとついでにAにも。」



桃井「行くなって散々言ったじゃん!それにたぶん彼の足はまだ……」

青峰「っせーなー。わーってるよ
つか悲しいのはオレの方だぜ?これから少しは楽しめるかと思ったのにガッツ萎えたぜ。このまま練習フケる

……はあ〜ダリ〜……Aとやって疲れたし……米食いて〜……」

桃井「ちょっ……」




青峰「足の分差し引いてもありゃねーわ。
テツの目も曇ったもんだぜ


火神(アイツ)じゃテツの力を全て引き出せねぇ」

続編のお知らせ!→←第44Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 原作沿い , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月皇アルシェ(プロフ) - 彪さん» うわ、ホントだ!!すみません、指摘ありがとうございます!! (2018年1月6日 1時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 第1Qのところ、2.3年とありますが3年は存在しませんよ? (2018年1月5日 23時) (レス) id: e96ffe101c (このIDを非表示/違反報告)
しじゅゅ - すごく面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2017年9月17日 14時) (レス) id: fefedb2e96 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに - 新作!月皇アルシェさんの新作!ハイキューの青城の奴でも登場した俺氏ですが、私黒バスも好きなんですよ〜!更新頑張ってください待ってます! (2017年7月24日 18時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 新作ー!!待ってましたァ!!ま、途中で消す、なんてことないよーに!更新p(´∇`)q ファイトォ~♪ (2017年7月24日 17時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。