検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:187,886 hit

第36Q ページ40

『葉山さん!腰高くなってきてます!!
実渕さん!重心がズレててそれじゃどのシュートかわかっちゃいます!!
根武谷さん!!いちいち声うるさいです!!←
黛さん……は特にないです!←←』




今は5対5をしている。
無冠の五将が3人にキセキの世代が1人。
正直こんなにレベルが高いとは思わなかった





すごい速さで展開していく試合を眼を使いながら視る




『!!
すみません、とめます!』




タイマーを止め黛さんの元へ走る





『黛さん今スティールした時突き指しましたよね?
テーピング巻きます、来てください』





気が付かなかった……



よく見てんなぁ




など色んなところから声が聞こえてくる




(こんなのにも気付けないような生半可な気持ちでマネージャーやってねぇよ)






シュッシュッ




ビリビリッ




さっきまでいろんな音が響いていた体育館にはテーピングを巻く音だけが響いている




黛「……ありがとう。
にしても……試合を止めてまで処置しなきゃいけなかったのか?放置すりゃよかったのに」





お礼とともに小言を呟いて立つ黛さん





『放置して悪化したらどーすんだよアホが。
今年が最後の試合なのに馬鹿な事言ってんじゃねぇよ、ばァか。』





ちょいとイラッときたので本音を呟き返してやった





黛「!?お前……」




ふはっ、すげぇ面白い顔してやんのw



『では頑張ってください!
タイマー流します!』







何か言いたそうな顔をしてたが私にゃ関係ない





そのあとの試合も全てを視る眼(プロビデンスアイ)を使って見続けた









赤司「今日の練習は終わりだ。帰るぞA」




練習終了後、早々に帰っていく赤司に無言でついていく







葉山「また来いよ〜!」









.









.






それから数日間同じように洛山の試合を見て、同じように暇な時間を過ごした








赤司「A、今から出かける。お前もついてこい」




『はいはい』








そのまま赤司に連れてこられた場所は大きなホール?みたいな所だった







赤司「そこのシャワールームへ行ってこい。着替えも用意させる。着替えたら一番広いこのホールに来ればいい」




地図を渡されホールの場所を記される







何があるの



と聞こうと思ったのに既に赤司はいなかった。





『まじ自己中。』

第37Q→←第35Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 原作沿い , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月皇アルシェ(プロフ) - 彪さん» うわ、ホントだ!!すみません、指摘ありがとうございます!! (2018年1月6日 1時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 第1Qのところ、2.3年とありますが3年は存在しませんよ? (2018年1月5日 23時) (レス) id: e96ffe101c (このIDを非表示/違反報告)
しじゅゅ - すごく面白いです!!続き楽しみにしてます!! (2017年9月17日 14時) (レス) id: fefedb2e96 (このIDを非表示/違反報告)
ぱにぃに - 新作!月皇アルシェさんの新作!ハイキューの青城の奴でも登場した俺氏ですが、私黒バスも好きなんですよ〜!更新頑張ってください待ってます! (2017年7月24日 18時) (レス) id: 6046259c2b (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - 新作ー!!待ってましたァ!!ま、途中で消す、なんてことないよーに!更新p(´∇`)q ファイトォ~♪ (2017年7月24日 17時) (レス) id: eaff891d17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。