検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:37,003 hit

#53 周囲の反応 ページ14

及川「……岩ちゃん。合宿が終わってからもうかなり経つよね」





岩泉「まぁな」





及川「…なのになんで桜ちゃんの周りは一向に変わる様子が見られないのかな!?!」


『んな事言ってねぇで助けろやアホ!!!!』







今及川が言った通り私の周りは何1つ変わってない





言葉の通り、何1つ……だ




「女神は今日も美しい……ッ」




「桜咲まじで女だったんだな〜!!」





「プリンス〜!!じゃなかった、女神様!!!」




「もうどっちでもいいっ!最高っ!」







女だと公表してからもう1.2週間はたった。

なのに周囲の反応は最初からまったくもって変わらない





よくもまぁ毎日毎日飽きねぇよな……






だが私は疲れた←





『だぁぁぁああ!!もう!!
王子、だとか!女神だとかやめろって言ってるべや!!
普通の、みんなと対等の立場にさせて!?』







prrrr





静かになった空間に1つの着信音が響く





『誰だよこんなときに〜•••


黒尾?』







みんながいるけど急ぎのようだったら困るから電話に出た




『どーした黒尾。今から授業始まるだろ?』






《あー、俺今日休み。
あと外にいるから、出てきて。じゃ》



ブツッ





『ちょっ、おい!

外にいるからって…?は、……はぁ!?』





言葉の意味を理解して窓から外を見てみる





校門に寄りかかってスマホを見ている特徴的な頭の男






まじかよ……




『花!ちょっと行ってくる!!先生に言っといてくれ!』






はいよ〜、と送り出され黒尾のいる場所まで走って行く





後ろで何やら女子が騒いでるが今は気にしてられない







(なんで急に学校まで……?)






私の頭の中はそのことでいっぱいで、合宿の時の約束なんてわすれていた

#54 手ぇ出すんじゃねぇぞ→←#52 女神誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , ハイキュー , 青城   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月皇アルシェ(プロフ) - 通りすがりのキノコさん» うええっっ!そんな、神作だなんて!!とんでもない!!でも感動させられるような作品を作れて凄く嬉しいです(TT)最後まで読んで下さりありがとうございました!! (2017年12月22日 21時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのキノコ - 良いオチですね泣 1の後半から泣いたままでした。神作を作ってくれてほんとに有難うございます。上から目線かもしれません。ほんとに神作でした(2回目)長文失礼しました。 (2017年12月22日 20時) (レス) id: 9d95717760 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - マリリンさん» 最高だなんて……ありがとうございます♪(*・ω・)*_ _)ペコリ (2017年12月22日 7時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - 面白かったです!最高でした!!本当にお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年12月21日 23時) (レス) id: e14e4ad2a5 (このIDを非表示/違反報告)
月皇アルシェ(プロフ) - 沙瀬部 夏芽(させべ なつめ)さん» ほんとですか!!よかったです(*´▽`*)頑張ります! (2017年12月21日 20時) (レス) id: c6adf53449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月皇アルシェ | 作成日時:2017年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。