検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,354 hit

白雪舞「お待たせしました!!18話!!」麻友「待たせすぎです!!」 ページ26

麻友side

皆さん、どうも!!
脱ほわほわちゃんを目指す梓麻友です!!

只今、夜の学校で【図書室の悪夢さん】を…何でしたっけ?

え〜っと…取り敢えず、愉快にやってこう!!って訳で、え〜っと…。

…すみません、説明省略しますね。←(実は寝てて聞いてなかった)

麻友「〜♪」

糸依「元気だね、麻友ちゃんは…。」

志緒「それな〜。見習いたいわ…。」

凛哉「麻友ちゃん、こういうの平気そうだよね。目、輝いてるよ。」

麻友「さあ!!皆さん!!わくわくドキドキを探しましょう!!」

星「…まさか、【図書室の悪夢さん】の事?」

叢華「皆、取り敢えず静かに!!仮にも、夜の学校だ。騒いだら何が起きるかわからない!!」

叢華以外「は〜い。」
─────────────────────
どうも、白雪舞です。

長らくの間、更新できなくてすみません。

実はと言うとですね、非常に大きなミスをしたんです。


この作品を編集するためのパスワードを忘れるという。←

それで、この間、ペンケースの中に入ってる紙を見つけましてね、そこに書いてあったんですよ!!パスワード!!

という訳で、今回、こうして無事に更新出来ました。

合作をしている皆様には大変、ご迷惑をおかけしました…。

以上、白雪舞でした。

燈籠彼岸花「黒狐から燈籠彼岸花になりました!あっ!19話です!!」叢華「次から20話だな!!」→←黒狐の報告!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼斗 - 私もオリジナル作品を書いているので良かったら題名を教えますか? (2019年9月23日 10時) (レス) id: effc3bbfee (このIDを非表示/違反報告)
蒼斗 - とても面白いです。 更新、頑張ってください!! (2019年9月23日 10時) (レス) id: effc3bbfee (このIDを非表示/違反報告)
殺戮アリス(プロフ) - イリスさん» あらら…なのです… (2019年5月27日 22時) (レス) id: 8af7af72a1 (このIDを非表示/違反報告)
イリス - やりたいんだけどなんログインできない悲しみ(´・ω・`) (2019年5月27日 22時) (レス) id: df35e5b258 (このIDを非表示/違反報告)
露都 - 殺戮アリスさん» 入学式の時,アーチを持つ係と1年と手を繋ぐ係があるんですけど,私はアーチの方に行きましたw理由は男子だったら怖いから← (2019年3月31日 18時) (レス) id: bd02d20487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燈籠彼岸花 x他3人 | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。