検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:66,928 hit

7話 ページ8

「…では、このような形で進行させて頂きます。本日はありがとうございました。」


「はい!ありがとうございました。」



今日はライブの打ち合わせに来ていた。

まだ発表はしていないが、3ヶ月後にアルバムの発売に合わせてツアーをすることになっている。

帰ったら発表のための枠取らなきゃな。




初めてFischer'sの皆さんと会った日からおよそ1週間が経っていた。

いまだにコラボ動画の件については決めかねている。

Fischer'sさんとコラボなんて、楽しいに決まってる。



けど…









「…嫌われたくない。」



いかに炎上せず、好感度を保ったままこの場所に居続けられるかを常に考えながら築き上げた人気と地位。


いつだって世間の目を気にして笑顔も態度も、人柄でさえも作ってきた。



自分の本心を見失ってまで得たものを、失いたくない。




そんな想いがぐるぐるして、結局Fischer'sさんたちともう一度会う機会まであと2日という所まで来てしまった。






…ん?




…あと、2日?






2日……ふつか……あさ……って…………?









えええええええ!?待って待ってよほんとにまずくないか!?それ!!


誰かに相談する…?

いやいや、相談する相手なんて…





ふと、1人の顔が頭の中に浮かぶ。




「……つっきー。」




るりまっちゃ。突然ごめんね!相談したいことあるんだけど、明日会えないかな…?



気がついたらLINEを送っていた。

遊び以外でつっきーを誘ったのは初めてだ。
きっと、断られるだろう。



彼の忙しさだと、先に予定が入ってるに決まってる。

それに、興味のない相手からの相談なんて困るだけだ。

彼は優しいから、なんらかの理由を付けて断ってくるだろうけど。








そのままLINEを閉じ、家に帰る。


見ないようにと考えながらも、気になって電車の中で何度もスマホを確認してしまう。

やっぱり返信は来ていなくて、その度に少しだけ落胆する。



結局、家に帰るまで彼からは返信がなかった。

作者より《※今後の展開の多少のネタバレ有》→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もきたん - 星の数が足りない〜ポチポチポチポチ (2020年9月13日 10時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
ゆきだるま(プロフ) - LINEのところの吹き出しってどうやりますか?私も登校しているのですが、やり方が分からなくて…教えてください!この作品大好きです! (2019年10月25日 20時) (レス) id: bda2441edd (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (2019年9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (2019年9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (2019年9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。