占いツクール
検索窓
今日:84 hit、昨日:309 hit、合計:24,755 hit

30話 ページ34

「 ここまでの私を好きでいてくれた人、これからの私も好きでいてくれる人、そして、私に勇気をくれた人に感謝を届けます。」



会場の全員が、息を呑んでいるのがわかる。






大好きだった人の曲を、
私を好きでいてくれるみんなと大切な人に。



伝える。






「聴いてください。『Hello,My story』。」






私がそう呟いた瞬間、会場からは悲鳴が上がった。



歓声なのか、驚きなのかはわからない。




どんな風に思われても、私は私だから。



僕がこの手を掴んだら
二度と離しはしないから




あの日の光景が、フラッシュバックする。



『今は、泣こう?』




私の全てを受け止めてくれた人。




歪んだ世界だ
綺麗なものなど何一つないと思っていた




『Aちゃんはえらいよ。今まで、よく頑張ったね。』



自分でも見つけられなかった、1番欲しかった言葉を掛けてくれた人。





君が僕の世界を変えてくれたんだ

Hello, My story




『あのさ、見てて辛いんだよね。君のこと。』





私を、救ってくれた人。







ごらんあの月のように君を照らしたい



ちらりと天月くんがいる方を向く。







ありがとう。君を好きになれたおかげで、大切なものを見つけられた。

毎日がすごく、楽しかった。




気のせいかもしれないけれど、天月くんの目が潤んでいるようにも見えた。

私の歌が、君に伝わってるかな?





他の誰かじゃなくて君だけでいい



天月くんの方から目線を移すと、モトキくんと目が合う。



天月くんへの気持ちが嘘だったわけじゃない。


それでも、私は。




太陽のように強くなれないかもしれない
それでも優しくなりたい!





私は歌いながらモトキくんに向かって笑いかける。


今までの感謝と、想いを全て込めて。





これからも君の手を離さない
共に言おう「Hello, My story」









モトキくん、あなたのことが。









…だいすきです。

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
アルト - はじめまして、初コメント失礼致します。來様の語彙力や文章力、表現力とても尊敬します。今後の展開がとても気になります。更新楽しみにしておりますので、お体に気を付けて頑張ってください。 (8月28日 22時) (レス) id: 1aed7dfe1b (このIDを非表示/違反報告)
www - うーーーーーーたーのしみーーーーーー!!! (8月28日 16時) (レス) id: bb2f701b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。