占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:97 hit、合計:23,761 hit

27話 ページ31

私の2ndアルバムが発売し、それに伴って全国ツアーも始まった。



ツアーが始まってからというもの、全く関東には帰れておらず、友達にも会えていない。



それでもライブは楽しくて、気が付けば今日の公演を含めあと2公演というところまできてしまっていた。



結局、決まっていなかったライブの最後の楽曲は仮決定の曲のまま進行している。




今日もありがたいことにたくさんのリスナーさんたちが会場に足を運んでくれた。




「るりまっちゃさーん。そろそろ準備をお願いします!」



時間になり、スタッフさんが私を呼びに来てくれる。



さぁ、今日も楽しみますか…!



気合を入れて私はステージへと向かった。








△▼△▼△▼






「ありがとうございましたー!!またどこかで!!」




アンコールまでライブを終え、私はステージから降りる。



たくさんのペンライトが輝く、この景色を焼き付けて。


何度観ても綺麗だった。

この景色を作り上げることが出来るのは、リスナーの皆と支えてくれた家族や友人のおかげ。



次で最後となってしまうツアー。




「次で最後…かぁ…」



誰もいないホテルの一室で思わず呟きが零れる。



最後は、皆が来てくれる。

つっきーもFischer'sのみんなだって招待した。




今の私がいるのは、つっきーと









…モトキくんのおかげ。





モトキくんの家に泊まってしまった(?)あの日以来、彼とはLINEでしか話せていない。


お礼、しなきゃ。






「…そうか。」







不意に1つの案が舞い降りてきた。


我ながらかなり無理な話かもしれない。

けれど、彼らに感謝を伝えるにはこれが1番なのではないだろうか。




私はスマホを手に取り、とある人物に電話をかける。




「もしもし、るりちゃん?どしたの?ライブ終わりでしょ?」



「夜遅くにごめんね!

実は、つっきーにお願いがあって…」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
アルト - はじめまして、初コメント失礼致します。來様の語彙力や文章力、表現力とても尊敬します。今後の展開がとても気になります。更新楽しみにしておりますので、お体に気を付けて頑張ってください。 (8月28日 22時) (レス) id: 1aed7dfe1b (このIDを非表示/違反報告)
www - うーーーーーーたーのしみーーーーーー!!! (8月28日 16時) (レス) id: bb2f701b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。