占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:128 hit、合計:24,162 hit

25話 ページ29

その瞳の奥の世界に私はどう映ってるの?
怖くて踏み出せない今日も





大好きだった彼の歌声がイヤホンから流れ込んでくる。


本気じゃなかった訳ではないけれど、時の流れというものはいつしか心の傷をも癒していくもので。





私が失恋をしてから二週間程が経った今、あの時の悲しみは思い出へと変わりつつあった。




私のアルバム発売とツアー開始までも一週間を切り、ここ最近は仕事詰めの毎日。



叶わない恋でも、それに見合った終わり方が存在するのを知れた。


それと同時に、あの時、モトキくんから無理に笑う必要がないことも教えてもらった。



自分のことをわかってくれる人がいるだけで、十分に前を向ける。



だから、このアルバムが発売すると同時に、自分の気持ちに嘘をつくのはやめようと思った。




音楽を止め、私は自分の家のマイクの前に立つ。


私にはこれしか出来ることがないから。





一通り歌い終えて、編集をする。


凝ったことはしなくていい。着飾るのはやめよう。



そうして約3時間程で1本の歌ってみたが完成した。




時計の針はいつの間にか18時を指している。




私はTwitterを開き、スマホに指を走らせた。




『アルバム発売&ツアー開始まで一週間切ってしまった、、、
とはいえ未だ実感が湧かずふわふわした複雑な思いのまっちゃです笑

本日20時、歌ってみたを投稿します。殻を被ってちゃ、進めない。』




ツイートボタンを押すとすぐに沢山のいいねやリプライが届く。



そうだ、私を応援してくれる人はこんなにいる。


きっと、大丈夫。





そう決意をし、私は動画の予約ボタンをクリックした。





インタビュア【歌ってみた】/るりまっちゃ。

26話→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定キーワード:Fischer's , モトキ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuki(プロフ) - 一気読みてしまいました…笑素晴らしいお話でした!!!天月くん視点の話も見てみたいです! (9月25日 20時) (レス) id: 4a658d8cff (このIDを非表示/違反報告)
ここぐみ - 付き合ってからの二人が気になる! (9月6日 19時) (レス) id: 08670c7dca (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - 付き合ってからの2人、気になります!お時間があれば、ぜひ作ってください(´∀`)次回作も楽しみにしてます(*^^*) (9月3日 21時) (レス) id: 2c14e8117c (このIDを非表示/違反報告)
アルト - はじめまして、初コメント失礼致します。來様の語彙力や文章力、表現力とても尊敬します。今後の展開がとても気になります。更新楽しみにしておりますので、お体に気を付けて頑張ってください。 (8月28日 22時) (レス) id: 1aed7dfe1b (このIDを非表示/違反報告)
www - うーーーーーーたーのしみーーーーーー!!! (8月28日 16時) (レス) id: bb2f701b11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來(らい) | 作成日時:2019年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。